人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

ランちゃん来る。。。

愛媛のワン友であるベルイマンさん・ランちゃんが金曜日来ていました。。。
ベルイマンさんは毎月「讃岐UDON遍路」で香川へ来てる、今回は高松中心部とあって合流しなければ。。。なんて雨の中家の近所だった「ゴッドハンド」で待ち伏せすることに。。。笑

ランちゃん来る。。。_c0149339_10334697.jpg

ここです。ゴッドハンド。。。少し大げさですが、、、笑

ランちゃん来る。。。_c0149339_1034502.jpg

今日もお利口さんのランちゃん。。。お外で待ち。。。の体制。。。

ランちゃん来る。。。_c0149339_10354540.jpg

あれれ。。。笑。。。店内に。。。

ランちゃん来る。。。_c0149339_10362694.jpg

朝10時だったし、お客さんも他に無し。。。お店の方の見て見ぬふりのようで。。。

この後、ベルイマンさんは「竹清」だったので送って行きその後別れました。。。
また中心部の時はご一緒しましょう。。。+メロン連れで10月遠征します。。。

さてさて、iPhoneで撮ってた写真を忘れてたのでUPします。。。
数日前のうどん屋のもの

ランちゃん来る。。。_c0149339_10412465.jpg

超人気店「はりや」の元ネタ店でもある「源内」のかしわざる。。。
中や大は付け出しが2個付いてくる。。。絶品です。。。

ランちゃん来る。。。_c0149339_10432783.jpg

辛口批評でお馴染みの(笑)「あたりや」のひやひや。。。最初の数回は辛いのだけれど、何回も行くとこれが癖になります。。。こちらも絶品。。。

ランちゃん来る。。。_c0149339_10491245.jpg

こちらは、この夏のお気に入りだった「こだわり麺や」の冷やかけ。。。
夏限定です。。。
by cafemelon2 | 2008-08-31 10:50