人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

眠れない夜もあるさ。。。

メロンさん今日はなんだか落ち着かない。
引越の事もだいぶん分かってる様になったと思うけど、でもまだまだ引越前の生活には戻れていない様子。今日は特にひどい。
事務所で仕事をしてるとドアをカリカリ、、、メロンが何度となくやってくる。
夕方バーバ宅から帰って何回も。
ママと寝たはずだったのに先ほどもカリカリ、、、しょうがないので事務所のデスクの横で寝させましたが、、、その後、今度はベランダでタバコを吸ってると窓の内側にメロンが立ってる、、、???
今はなんとかママの足下で寝始めましたが。。。

まぁ、眠れない夜もあるさ。。。って事にしておこう。

眠れない夜もあるさ。。。_c0149339_0502548.jpg


眠れない夜もあるさ。。。_c0149339_0504484.jpg

画像は9時頃にデスク横で寝る?、、、いや、眠たそう、、、なメロン。

そんなメロンの事を考えるとこっちが眠れない。
まぁ、眠れない夜もあるさ。。。
by cafemelon2 | 2008-08-05 00:54