人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

先週の週末。。。

先週末は久々に自転車でメロンを走らせました。。。
と、言っても昔の走りは衰えて、すっかりシニアな走りに。
でもね、海までの1kmを走ることは走ります。。。歩きじゃなくて走ります。。。
病院の先生にも相談したのですが、走れるうちは走るべし。。。元気がなくなれば走らないそう。。。(ですね。。。)
と、言う訳でメロン走れるうちは走ります。。。(応援)

先週の週末。。。_c0149339_23255223.jpg

まずは、琴電の築港公園。。。ママと遊ぶメロン。。。サンポートの手前でCoolDownです。。。

先週の週末。。。_c0149339_23333912.jpg

ん、んんっ、、、何やら催促???オヤツタイムか???

先週の週末。。。_c0149339_23345553.jpg

ウ○ピも済み。。。笑顔のメロン。。。
と、その時。。。何やらシルエットが。。。

先週の週末。。。_c0149339_23364848.jpg

そうそう最近よく逢うUG君+木霊くんと神楽ちゃん。。。

先週の週末。。。_c0149339_2338253.jpg

数10分お話しして。。。

先週の週末。。。_c0149339_23385440.jpg


先週の週末。。。_c0149339_2339198.jpg


先週の週末。。。_c0149339_2340079.jpg

って、メロンがワンって、、、?お手して、立って、催促??
腕時計を見たらキッカリPM7:00。。。(夕ご飯)
メロンの腹時計恐るべし。。。
3人で感心した一時でした。。。

先週の週末。。。_c0149339_23425671.jpg

UG君+木霊くんと神楽ちゃんまた、遊んでね。。。
(って明日逢います。。。ハハハ。。。)
by cafemelon2 | 2008-06-07 23:45