人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

20080427。。。

シュナフェスの季節がやってきた。。。ですね。。。

20080427。。。_c0149339_1046868.jpg


今年も多くのシュナが何百匹も集まることでしょう。。。
メロン家、今年はメロンの体調やその辺りにある行事を考えると行けそうにもありません。去年あった仲間やお友達、親戚さんに逢えるのを楽しみにしてたのですが、残念です。

20080427。。。_c0149339_10501852.jpg

20080427。。。_c0149339_10503591.jpg

20080427。。。_c0149339_10505310.jpg

画像は去年のシュナフェス2007の様子。。。
シュナリンピックで走るメロン(予選落ち)でも、一生懸命でした。。。
大勢のシュナに呆然なメロン。しっかりギャンギャン言ってました。。。
関東の滅多に逢えない親戚さんに逢えて(キャリー・メロ・パパさんママさん・たむさん・ココア・とまさん・ハル)メロン家大興奮でした。。。

う〜〜ん画像を見てるとやっぱり行きたい。。。ドタ参なんてことがあればイイのだけれど。。。
by cafemelon2 | 2008-03-05 10:59