人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

坂出に。。。

今日は朝から先日注文してたクライアントのジーンズラベルの出来上がりの日。
坂出に工場があるので車で取りに。。。

坂出に。。。_c0149339_20135249.jpg

ん、、、んっ、、工場じゃないようで。。。

坂出に。。。_c0149339_2014313.jpg

そうそう、「がもう」。。。近くなので食べてから。

坂出に。。。_c0149339_2015193.jpg

あつい小+かき揚げ。。。ママ

坂出に。。。_c0149339_20161476.jpg

あつい小+きつね。。。僕

坂出に。。。_c0149339_20165959.jpg

うまうま顔のメロンママ。。。満足げ。。。

坂出に。。。_c0149339_2017468.jpg

平日だし朝10時だし、ゆっくり食べていきました。。。
久々だけど、やっぱり美味しかった。。。+写真の女性は東京から、わざわざ「うどん巡り」だそう。。。すっかり観光地しています。。。笑

坂出に。。。_c0149339_2020486.jpg

で、出来上がったジーンズラベル。。。明日納品予定。。。

で、帰りに行ったもう一件のお店。。。こちらも久々。。。明日につづく。。。笑
by cafemelon2 | 2008-01-30 20:21