人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

10.10.10ガン見。。。

10/10のSB編です。。。
メロンの老化は進みますが、食欲だけは↑↑↑↑↑。。。
まぁ、1日の殆どを寝て過ごしてますから、娯楽?スポーツ感覚?催促して食べるがそんな趣味の様です。。。笑)))
10.10.10ガン見。。。_c0149339_002064.jpg





10.10.10ガン見。。。_c0149339_23595893.jpg

10.10.10ガン見。。。_c0149339_004061.jpg

10.10.10ガン見。。。_c0149339_004557.jpg

10.10.10ガン見。。。_c0149339_005169.jpg

10.10.10ガン見。。。_c0149339_00584.jpg

メロンの生活にとって、食べることの大きさが伺えるガン見写真を集めました。。。
どの顔も真剣、貪欲、、、そこまで、、、とも思います。。。笑)

10.10.10ガン見。。。_c0149339_035017.jpg

まぁ、それでもイイのだー。他のワンより優れてる???事があるだけでも。。。
って、最近思う。。。笑)

そうそう、今日で丸2年。早いものです。。。2年前の明日(10/15)は、メロンも僕たちも死ぬ思いをしたのですから、、、。ありがとね、よくがんばったね。メロン。。。
by cafemelon2 | 2010-10-14 00:06