人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

土曜日写真。。。

土曜日写真。。。_c0149339_0131171.jpg

メロンと最近も余りお散歩に行ってないのです。どうも仕事がバタバタな毎日です。。。
けれど秋で涼しくなったし、僕たち夫婦も歩かないとーーー、、、な感じ。
出来るだけメロンとのお散歩出来るように努力します。。。
さて、↓の土曜日の写真UP!!!




と、言っても殆どいつもと変わりありません、、、。
まぁSP+SBですしね。まぁまぁ記録と言うことで、、、汗)))
土曜日写真。。。_c0149339_017365.jpg

土曜日写真。。。_c0149339_018321.jpg

SPではやっぱり、ひっぱるー。。。小さい頃からこれも変わらない。。。笑)))

土曜日写真。。。_c0149339_018593.jpg

土曜日写真。。。_c0149339_019889.jpg

土曜日写真。。。_c0149339_0191488.jpg

土曜日写真。。。_c0149339_0192087.jpg

土曜日写真。。。_c0149339_0193320.jpg

土曜日写真。。。_c0149339_019267.jpg

スタバな写真。。。美味しい時間ですからね〜大人しく催促。。。

土曜日写真。。。_c0149339_0202387.jpg

土曜日写真。。。_c0149339_0203689.jpg

氷にオヤツにウマウマTIMEです。。。
そうそう、メロンのシッポ。。。
シュナのシッポにも時代によって流行があるのです。。。短い時代や長めの時代。。。
まぁメロン普通サイズです。。。
by CAFEMELON2 | 2010-10-06 00:22