人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

おいしい時間。。。(2010.08.08)

おいしい時間。。。(2010.08.08)_c0149339_10422029.jpg





おいしい時間。。。(2010.08.08)_c0149339_10423231.jpg

おいしい時間。。。(2010.08.08)_c0149339_10423793.jpg

今週はメロン散歩も行ってないので写真なし。8/8はいっぱい撮ったので同じような写真ですが数回に分けて掲載予定。。。
ココSB(亀スタ)最近いつもテラス席前の路上に路駐、車から降りるとメロン大興奮、抱いてるのを降ろせ、早く行こってキャンキャン、、、とバタバタ。商店街がメロンの声で一時騒然、、、。それくらい大好きな、美味しい事も多い場所なんです。。。
おいしい時間。。。(2010.08.08)_c0149339_10481996.jpg

おいしい時間。。。(2010.08.08)_c0149339_1048289.jpg


おいしい時間。。。(2010.08.08)_c0149339_10484253.jpg

おいしい時間。。。(2010.08.08)_c0149339_1048226.jpg

おいしい時間。。。(2010.08.08)_c0149339_10483710.jpg

う〜んママの手も囓る?勢い。。。とってもウマウマ時間です。
暑いので氷もっぱい食べて、オヤツもいっぱい。。。

おいしい時間。。。(2010.08.08)_c0149339_10512749.jpg

おいしい時間。。。(2010.08.08)_c0149339_1051214.jpg

そりゃ興奮する訳だ〜。。。(笑)
ホント美味しい時間ですな。。。

さて、ここからは最近凹んでる話。

メロン約2年前の肝細胞癌の摘出手術時にとったCT>>>3D化でクッキリ分かった腎臓の石の事、椎間板ヘルニアの事、等々、、、
3D画像でのヘルニアは結構な様子。その頃抱いてて下に降ろすとき等に「キャン」抱いててクネクネ暴れて「キャン」と腰が痛いのか、たまに叫んでた。なので術後からは痛み止めをずっと数日に1錠飲んでる(今も)。その効果か最近は「キャン」はしで安心してた。

が、最近(たぶん3〜4週間前辺りから)後ろ足の様子がおかしい、、、。
特に気になりだしたのは先週位から。足に力が入らない?ふんばれない?しびれてる?
良くは分からないけど、少しフラフラする時が多々、、、。
それでもキチンと歩けるし、走れる。
家なんかでいるとフローリング場所ですべってふんばれない、布団の上でフラフラ、何かの拍子で腰を下ろす、、、等々。
少し麻痺してる???

まぁ歩けないとかではないので、もう少し様子を見ようと思います。
+9月に岡山の病院へも、、、行く予定。

それでもメロンは全然平気。。。元気いっぱいです。(興奮癖を直さないと)
by CAFEMELON2 | 2010-08-11 11:09