人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

強風の中SP。。。

今朝も風が強いけどSPまで。。。途中風も途切れて何とかゆったり散歩出来ました。
強風の中SP。。。_c0149339_23375741.jpg





ママが走ればメロンも当然。。。ママには負けられないメロンです。。。笑)
強風の中SP。。。_c0149339_2339443.jpg

追い抜いて戻ってきた===。。。
強風の中SP。。。_c0149339_23393269.jpg

あらっ、ママまた行っちゃった===。。。笑)

強風の中SP。。。_c0149339_23401462.jpg

強風の中SP。。。_c0149339_23403351.jpg

強風の中SP。。。_c0149339_2348040.jpg

その後はゆったり歩いて。。。
オヤツタイムって思ったらママが忘れてきた???メロンは怒りガン見。。。笑)
待っても無いので、、、しょうがなくクンクン。。。自分の影もクンクンしてる?なメロンです。。。

強風の中SP。。。_c0149339_23424689.jpg

帰り際には近所のシュナちゃんが広場を通る、、、メロンはワンワンうるさいので反対方向を見せて。。。笑)

あしたは相当寒いようで、、、SPは休んでお昼から日向を選んでポカポカ散歩?かな?

メロン腰の様子はお薬も効いてか?ここの所キャン=! なしです。。。
by cafemelon2 | 2010-01-05 23:45