人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

昨日の様子。。。20090706

さて、メロンの検査結果の話しでの励ましのお言葉とても感謝です。
前向きに行動したいと思います。
メロンの様に犬も年を重ねるごとに色々あります。
若いときは何も考えずに来ましたが、高齢になるにつれて色々悩みが増えるのも事実です。
けれど、若いうちから用心深く、あれもダメこれもダメ、色々我慢や苦痛、辛抱しすぎるのも???な感じ。できれば自然に。。。なんて思います。
人間も含め動物の命は永遠ではないのだから、、、。
今回の検査結果はガッカリだったけど、今から想像もつかないもっとガッカリだとしても、きっと楽しい明日があると信じ、自然に少し頑張って少し努力してメロンと楽しい生活をしていこうと思います。。。それにメロン今は暑くても絶好調ですから。。。是非応援ください。。。笑)

昨日の様子。。。20090706_c0149339_1415485.jpg






さて、昨日の様子。。。

昨日の様子。。。20090706_c0149339_14162923.jpg


昨日の様子。。。20090706_c0149339_1416452.jpg


昨日の様子。。。20090706_c0149339_14165742.jpg


昨日の様子。。。20090706_c0149339_14171728.jpg


昨日の様子。。。20090706_c0149339_14172910.jpg


ねっ。。。いつも通り元気元気。。。

昨日の様子。。。20090706_c0149339_1419517.jpg


こうやってママと一緒に走ってるメロン。。。とっても幸せそうです。。。

昨日の様子。。。20090706_c0149339_1420544.jpg


最後は少し疲れた様で。。。年には勝てないメロンなのでした。。。笑)

さて、夏本番近し、まだまだ暑さは続きます。
by cafemelon2 | 2009-07-07 14:21