人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

お友達。。。2

さて日曜日のSB(亀スタ)の様子。。。クルミちゃんとコビィくん各ファミリーと一緒です
。。。

お友達。。。2_c0149339_204313.jpg


メロンはママと同じお洋服で。。。





休日の朝はやっぱりココなメロン家。。。お友達も一緒で嬉しい限り。。。
若いパワーを一杯もらったメロンでした。。。

お友達。。。2_c0149339_206375.jpg

いつも可愛いお洒落なクルミちゃん。。。ん、、、メロンやメロンママとお揃い??。。。笑)
メロンの何倍も似合ってましたよ〜。。。

お友達。。。2_c0149339_2073069.jpg

こちらも可愛いコビィくん。。。元気いっぱい。。。
この日はお姉さんワンコ相手にお疲れさま。。。笑)

お友達。。。2_c0149339_209249.jpg


お友達。。。2_c0149339_2091551.jpg


お友達。。。2_c0149339_2094436.jpg


お友達。。。2_c0149339_2010225.jpg


可愛いワンコ達のお陰で色んな出逢いがあり。。。
この朝も一杯お話し出来てとても楽しい時間となりました。

お友達。。。2_c0149339_20113521.jpg


メロンとクルミちゃん。。。可愛いペアっちです。。。

お友達。。。2_c0149339_20121787.jpg


最後は記念?集合写真。。。何ともハチャメチャ感が。。。

このアンバランス感が良いのです。。。

楽しい時間はあっと言う間、皆さんまたお逢いしましょうね〜。。。
by cafemelon2 | 2009-06-30 20:14