人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

プチプチOFF。。。?

土曜日の様子。。。
愛媛のお友達ベルイマンさん、ランちゃんが来るとのこと。。。
バロンくん、クルミちゃん、コビィくん各ファミリーも誘って
プチプチOFF。。。?_c0149339_21233247.jpg

楽しい時間となりました。。。





プチプチOFF。。。?_c0149339_2127562.jpg


プチプチOFF。。。?_c0149339_21275631.jpg

まずはランちゃん、この前のシュナミーティング以来。。。
相変わらずおとなしく賢いワンコです。。。

プチプチOFF。。。?_c0149339_2130291.jpg


プチプチOFF。。。?_c0149339_21301729.jpg

バロンくん。。。この日もオールインワンでお洒落〜。。。
いつも優しいアニキです。。。

プチプチOFF。。。?_c0149339_21315463.jpg


プチプチOFF。。。?_c0149339_2132834.jpg

いつも可愛いご近所のクルミちゃん。。。
この日は珍しく?ハダカでした?。。。恥ずかしかった。。。?笑)
暑かったので丁度良かったのでは〜。。。

プチプチOFF。。。?_c0149339_21345999.jpg


プチプチOFF。。。?_c0149339_21351441.jpg

最近よく逢う、1才になったばかりのコビィくん。。。
ちょっぴり食いしん坊な男の子。ベロが長〜〜いのが、判明。。。笑)

プチプチOFF。。。?_c0149339_21371486.jpg

最後にこの日のメロン。。。
この子もハダカです。。。ハズカシ=っ。。。笑)

ワンコ話しは尽きない。。。とても楽しいミケーラOFFでした。。。

また皆さん近いうちにお逢いしましょうね〜。。。
by cafemelon2 | 2009-06-01 21:39