人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

昨日の事。。。

ママの居なかった昨日。
ママと別れて家に戻り、仕事なのでバーバにメロンを預けた。夜は早めに仕事を切り上げてメロンと2人でゆっくり。。。ところが仕事が終わらない、、、って言うか修正等が多く入稿出来てない、、、よって夜遅くメロンを迎えに、、、。
ゆっくりした時間もほとんど無く就寝。
朝は8時の朝ご飯なのにメロンは7時過ぎから起きる、、、。
無視して寝続け8時過ぎにメロンにご飯を与え、散歩の準備をして。。。GOGO!!

昨日の事。。。_c0149339_2054181.jpg






今日は2人。こんな散歩は何ヶ月ぶりか?
そうやって、それなりに2人のSP散歩を堪能しました。。。

昨日の事。。。_c0149339_20552931.jpg


昨日の事。。。_c0149339_20553927.jpg

一応、鳩も追いかけて。。。笑

昨日の事。。。_c0149339_205696.jpg

いつもと変わらない散歩となりました。。。

夕方雨なのでママを駅まで迎えに。。。って、メロン連れて行くの忘れてた、、、。

ママが帰ってメロンと1日ぶりのご対面。。。

それは、それはメロン大喜びでした。。。

その後メロン食事だったので、、、目・頭は、お食事MODEへ。。。笑

年老いても犬には(特にシュナには)お食事は、大事な様で。。。
by cafemelon2 | 2009-01-23 20:59