人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

すっかり。。。

すっかりサボってしまった。。。+すっかり冬。。。+すっかり仕事が忙しかった。

ここの所年末年始の仕事でバタバタ、、、睡眠時間も少なくて、、、当然メロンとの時間も殆ど散歩時だけ、、、だった様な、、、。


すっかり。。。_c0149339_17503283.jpg






で、メロンはいつも通り全然元気、マイペースに過ごしています。。。
画像は全て今朝の我が家で。。。

すっかり。。。_c0149339_17521851.jpg


すっかり。。。_c0149339_17523230.jpg


すっかり。。。_c0149339_17525240.jpg


そうそう、最近嬉しいことが。。。10年間のアスファルト散歩でメロンのパッドはギザギザ、、、ザラザラ、、、でしたが、術後からの2ヶ月SPでの芝生散歩。。。これによって本来の柔らかいパッドが蘇りました。。。これで不意打ちされても痛くない。。。家族に優しいお手々に。。。嬉)=3=3=3

そうそう、それからバタバタ生活の中、この前僕も誕生日。。。すっかりオヤジの45才となりました。。。プレゼント???ヘヘヘ。。。実はお先に買ってもらいました。。。50D+200-2.8L+24-70-2.8Lガハハ。。。
ママ・メロンありがとう。。。感謝。。。

すっかり。。。_c0149339_1804858.jpg

特にメロン、いつもの笑顔?をありがとう。。。ずっと元気でね。。。
ずっと撮り続けるからね〜〜〜(迷惑かも?笑)
by CAFEMELON2 | 2008-12-23 18:17