人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

愛媛からのお友達。。。

朝イチのメールチェックで愛媛のベルイマンさんからメッセージが、、、
了解!!!
am11:30に亀スタへGOGO!!!

愛媛からのお友達。。。_c0149339_2035362.jpg






待ち合わせの指示通りに亀スタ到着。
あっ、ランちゃんだ。。。

愛媛からのお友達。。。_c0149339_20365321.jpg


到着時にはテラス席に1人待つランちゃん。ん、カウンターにもベルイマンさん居ないけど、、、?あっ、居たいた。。。

愛媛からのお友達。。。_c0149339_20382998.jpg


愛媛からのお友達。。。_c0149339_20385273.jpg


愛媛からのお友達。。。_c0149339_20391040.jpg


愛媛からのお友達。。。_c0149339_20392674.jpg

本当にランちゃん今日もお利口でした。。。

で、メロンさん本当にワンワンギャンギャン、、、Nnnnnnnn。
ベルイマンさん・近くにいた人うるさくてゴメンナサイ、、、。

メロンさん実は術後から、知らない人が近くにや他のワンコに異常に反応、、、もともとだけど酷すぎる、、、。時が解決してくれるのかなぁ?
それまで、何年かかるか?しかしまだまだ愛情を注いで緩和させてやらないとね。。。

愛媛からのお友達。。。_c0149339_205748.jpg


そうそう、その愛媛のベルイマンさんとは今週末(日曜日)に、また逢うのです。。。
今度はこちらから。。。
メロンの所属する「わんparkファミリー」の忘年会に参加。。。
またまたランちゃんや勿論クランちゃんにも逢えるしね。。。とっても楽しみ。。。

そんなガウガウ犬だけどよろしくお願いします。。。

ベルイマンさん今日も楽しくおしゃべり出来ました。楽しい時間をありがとう。。。
by cafemelon2 | 2008-12-10 20:50