人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE de MELON deux

お散歩デビュー。。。

メロンさん水曜日に退院して翌日の木曜日には色々あったけど、何とか落ち着きました。
金曜も好調、今日の土曜日は調子も良さそう。。。ずっとエリザベスを付けて安静にさせていたけど、気分転換もかねて10〜15分だけ今朝久々サンポートにお散歩デビューです。。。

お散歩デビュー。。。_c0149339_144812100.jpg

ん、んっ。。。何。。。お洋服の用意。。。?

お散歩デビュー。。。_c0149339_14491199.jpg

車内で、じっと、、、興奮させないようにママだっこ。。。

お散歩デビュー。。。_c0149339_14503529.jpg

ん、んっ。。。久々の潮の香り。。。分かる??

お散歩デビュー。。。_c0149339_14512897.jpg

走らず。。。ゆっくり。。。ゆっくり。。。

お散歩デビュー。。。_c0149339_14521349.jpg

テクテク。。。メロンさん

お散歩デビュー。。。_c0149339_14525455.jpg

久々のサンポート。。。イヤな事の連続だった?メロンにはイイ気分転換。。。やっぱり土や芝生、そして潮の香りはイイようです。。。

お散歩デビュー。。。_c0149339_14543858.jpg

この日は10年ぶりのお散歩デビュー記念日となりました。。。笑)



記念日ついでにYOUTUBEも。。。術後の元気な姿を是非見てやってください。。。
by cafemelon2 | 2008-10-25 14:57