「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

タグ:EF24-70mm F2.8L USM ( 70 ) タグの人気記事

東京・姫路からヴィーちゃん、ジョボさんズ*4

すっかり更新が遅くなりました、、、最終章はヴィーちゃん特集です。。。
ヴィーちゃんにはスターシュナーズのモデルでいつもお世話になってました。
もちろん撮影をお願いしてたともぷうさんも同じです。。。本当にありがとう。。。また時間の都合が出来てSHOPが再開出来たらお願いしますね。。。

いつも絶対いつか2人には逢いたいの気持ちが伝わったのか?本当にメロンに逢いに来てくださったのです、しかも東京からですよ〜。。。元気なメロンを見せられて嬉しい限りです。
メロンが元気な間にもう一度は逢わなきゃね。。。心からそう思える方々でした。。。

c0149339_17442137.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-05-01 17:50

東京・姫路からヴィーちゃん、ジョボさんズ*2

c0149339_18292812.jpg


昨日の続きです。。。
可愛いです。。。むちゃ可愛いです。。。ピンクのコレともぷうさんからいただきました。。。
それから美味しいパンも、すーさん、わびさんから頂きましたよ〜。。。
本当にありがとうですぅ。。。(感謝===333)

More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-04-19 18:43

山口からレビューくん、シュガーちゃん*2

昨日の続きです。
サンポートの後はゆっくりお話ができるスタバへ移動しました。。。
c0149339_1822829.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-04-19 18:14

昨日のメロン。。。(4/1)

c0149339_1013174.jpg

またまた久しぶりです。
昨日は久々にSP>>>SBしました。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-04-02 10:20

すっかりご無沙汰、、、汗)))

c0149339_16145292.jpg


久々にカメラを持ちました。久々にメロンとスタバしました。。。

早くもっと暖かくなるといいなぁ。そうそう、メロンは元気でやっています。。。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-03-21 16:16

メロンの気持ち。。。

c0149339_17442792.jpg


More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2012-02-15 17:49

すっかりサボってしまいました。

c0149339_12305298.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-02-06 12:33

元気ですよ。。。

c0149339_17481064.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-01-19 17:52

朝の様子。。。

c0149339_21312697.jpg

今朝は休日なので久々にお家Photoしました。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-01-07 21:34

2012.01.03 スタバ編

c0149339_15463312.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-01-06 15:49