CAFE de MELON deux

タグ:EF200mm F2.8L II USM ( 70 ) タグの人気記事

東京・姫路からヴィーちゃん、ジョボさんズ*3

さて昨日の続きです。。。
楽しい時間が終わるとしています。丸亀町でお茶した後はメロンのお散歩地でもあるサンポート高松へ移動しました。。。
本当はもっとお昼に来たかった(少しでも良い写真が残せられる???)のですが、まぁ時間の関係で夕方になってしまいました。
c0149339_17121912.jpg

え〜〜〜っと、一番うるさかった〜〜〜〜子〜〜〜〜は〜〜〜〜い。。。笑)))
メロンです。。。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-04-20 17:21

山口からレビューくん、シュガーちゃん*1

BLOGのフォローワーさんが香川に来てる事を知った。。。
山口のレビューくん、シュガーちゃん、オーナーさんご夫婦だ。
ツイで逢いたい事を伝えた。。。そしてうまく逢える事ができました。。。
c0149339_1824402.jpg

相変わらずの歓迎ぶりで、、、汗)))

More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-04-18 18:28

元気です。。。

c0149339_10362495.jpg


相変わらずメロン元気です。

更新できてないのでツイッター写真でもUPしておきます。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2012-02-14 10:37

いつだったか?その2

ここの所バタバタでメロン写真が撮れていません、、、汗)
c0149339_1602625.jpg

なのでブログをサボってた12/中頃の写真をUPします。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-01-13 16:05

おはよー。。。

c0149339_23364235.jpg

今朝も暑い〜。。。休日なので遅めのSPとなりました、、、。
ここのところも朝早めのバーバ散歩なメロンですが、週末は僕たちと。。。です。。。

続きはコチラ。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2011-08-28 23:49

元気です。。。

c0149339_18502842.jpg


続きはこちら。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2011-07-30 18:56

またまたもでるでちた。。。

c0149339_23411867.jpg

このひもあさからおしごとしたでつ@ろん

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2011-05-25 23:45

5/17。。。

5/17この日もルンルンでお散歩でした。。。
c0149339_228153.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-05-22 22:10

5.16の様子。。。

c0149339_07844.jpg

ハクセキレイがサンポートにいっぱい来ています。。。
小さな虫を食べてくれてるからありがたい。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2011-05-22 00:11

5.15プチオフ。。。2

c0149339_1573768.jpg

バロン君。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-05-20 02:03