CAFE de MELON deux

タグ:10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM ( 8 ) タグの人気記事

雪。。。002

c0149339_17102976.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-02-19 17:12

お天気:晴れ。。。

2/11・12・14・15は雪と寒さの影響でメロンもお散歩休んでました。。。
今朝は晴れたので行って来ました。
c0149339_17292364.jpg

いつも行きの車内はこんな感じ。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2011-02-16 17:33

フィッシュアイ(*レンズ)は楽しい。。。2010/11/23*2

つづき。。。
c0149339_23434095.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2010-11-28 23:46

フィッシュアイ(*レンズ)は楽しい。。。2010/11/23

c0149339_2315655.jpg

このレンズ、シグマの魚眼です。。。とっても楽しいレンズです。。。
景色を撮ったも、見上げたり・見下げたりと湾曲が出てオモロイです。
お天気のいい日は少し絞って(F5.6~F8)撮るといいと思います。
それからコツは一歩前へ。。。近づきすぎと思うほど寄って。。。寄って。。。です。。。
面倒になったらノーファインダー。。。AFからMFにしてピンを30〜50cm位置に。。。
後は自分がその距離に近づいたり離れたり、しゃがんで歩いてカメラを地面すれすれでパチリパチリ。。。。普通では撮れない画になります。。。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2010-11-28 23:24

お散歩風景。。。

c0149339_0234692.jpg

メロン家、人の気配のない広場では全然自由。。。
ママはずっと先、メロンはクンクン、僕はそれを撮ってる。。。笑)))

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-10-21 00:28

連休最後。。。(10/10/11)。。。

c0149339_235748.jpg

今朝はSPからSB*ハピスタでした。。。
日向は少し暑かった、、、1枚目は家族3人で。。。(足ねっ)

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-10-11 23:08

日曜日朝。。。

c0149339_23501622.jpg

金曜日夜〜土曜日は色々あってバタバタな1日でした。
さて日曜日は久々のSPへ。。。メロン元気に歩いて、少しですが走りも。。。
しかし、まだまだ暑いです。この調子だともう少しバーバ散歩かな???

More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-08-22 23:59

連休最終日。。。

c0149339_16325732.jpg


連休最終日もココで。。。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2010-07-19 23:56