「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

タグ:シュナウザー ( 208 ) タグの人気記事

東京・姫路からヴィーちゃん、ジョボさんズ*4

すっかり更新が遅くなりました、、、最終章はヴィーちゃん特集です。。。
ヴィーちゃんにはスターシュナーズのモデルでいつもお世話になってました。
もちろん撮影をお願いしてたともぷうさんも同じです。。。本当にありがとう。。。また時間の都合が出来てSHOPが再開出来たらお願いしますね。。。

いつも絶対いつか2人には逢いたいの気持ちが伝わったのか?本当にメロンに逢いに来てくださったのです、しかも東京からですよ〜。。。元気なメロンを見せられて嬉しい限りです。
メロンが元気な間にもう一度は逢わなきゃね。。。心からそう思える方々でした。。。

c0149339_17442137.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-05-01 17:50

東京・姫路からヴィーちゃん、ジョボさんズ*3

さて昨日の続きです。。。
楽しい時間が終わるとしています。丸亀町でお茶した後はメロンのお散歩地でもあるサンポート高松へ移動しました。。。
本当はもっとお昼に来たかった(少しでも良い写真が残せられる???)のですが、まぁ時間の関係で夕方になってしまいました。
c0149339_17121912.jpg

え〜〜〜っと、一番うるさかった〜〜〜〜子〜〜〜〜は〜〜〜〜い。。。笑)))
メロンです。。。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-04-20 17:21

東京・姫路からヴィーちゃん、ジョボさんズ*2

c0149339_18292812.jpg


昨日の続きです。。。
可愛いです。。。むちゃ可愛いです。。。ピンクのコレともぷうさんからいただきました。。。
それから美味しいパンも、すーさん、わびさんから頂きましたよ〜。。。
本当にありがとうですぅ。。。(感謝===333)

More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-04-19 18:43

山口からレビューくん、シュガーちゃん*2

昨日の続きです。
サンポートの後はゆっくりお話ができるスタバへ移動しました。。。
c0149339_1822829.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-04-19 18:14

東京・姫路からヴィーちゃん、ジョボさんズ*1

東京からいつもお世話になってるヴィースちゃん、ともぷうさん
ヴィーちゃんのお兄さんのジョシュアくん、ボノくん、すーさん、わびさんが姫路から香川に。。。
4/14の事です。。。朝から高瀬でうどん。。。その後も飯山に坂出にとうどん。。。
腹ごなしにこんぴらさん、その後も善通寺でうどん巡りしてきました。。。
その時の様子。。。
c0149339_18492848.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-04-18 18:53

山口からレビューくん、シュガーちゃん*1

BLOGのフォローワーさんが香川に来てる事を知った。。。
山口のレビューくん、シュガーちゃん、オーナーさんご夫婦だ。
ツイで逢いたい事を伝えた。。。そしてうまく逢える事ができました。。。
c0149339_1824402.jpg

相変わらずの歓迎ぶりで、、、汗)))

More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-04-18 18:28

すっかりご無沙汰、、、汗)))

c0149339_16145292.jpg


久々にカメラを持ちました。久々にメロンとスタバしました。。。

早くもっと暖かくなるといいなぁ。そうそう、メロンは元気でやっています。。。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-03-21 16:16

TODAY'S melon...

c0149339_15332053.jpg

c0149339_15332899.jpg


朝撮りました。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2012-02-27 15:33

雪。。。002

c0149339_17102976.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-02-19 17:12

雪。。。001

今朝、香川でも珍しく積雪がありました。。。
急いで支度してGOGO!!! メロン生まれて2度目?3度目の雪体験です。。。

c0149339_176113.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2012-02-19 17:09