「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5

c0149339_17522175.jpg


昨日はメロンが永眠してから5ヶ月の月命日でした。

僕は相変わらずお仕事バタバタでゆっくりメロンの事を思い返してやれませんでしたが
いつもと同じ、仕事の合間でiPhoneの中のメロンの写真に話しかけてました。
数十枚あるお気に入り写真もスライドショーでは、あっと言う間なのでまた今度増やそうと思います。

さて、既にお気づきの方もいるかもしれませんがメロンのメインサイトでもあるDE MELON を少し前にリニューアルしました。

その中にあるflickr 内でメロンが14年生きた証を残す為メロンの過去写真を公開しています。
現在835枚、今日までで1000枚目標だったのですが、少し及ばずですがお知らせさせて頂きます。
今までBLOGを見ててくれた方には見たことある写真ばかりですが、その前その後少し違うVer.が
見られると思いますのでお暇な時・メロンを見たくなったら是非どうぞ。。。

ただ、このflickr写真、まだまだ序章に過ぎません、、、笑)
このまま行くと予想では50000枚オーバー位で完結かも、、、爆)))

どうか末永く宜しくお願いします。。。

そうそう、それからメロンの居ない我が家ですが、ママも僕もバーバも皆元気で生活しています。




メロンと言えばやはりこの曲。



いつまで経っても僕たちの中のメロンテーマソングです。。。
(今回は植村花菜ver.)。
[PR]
by cafemelon2 | 2012-11-30 18:14