「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

月命日。

c0149339_1347531.jpg


c0149339_13471224.jpg


今日でメロンが他界してから3ヶ月が経ちました。

僕の方は相変わらず仕事の忙しさでゆっくり悲しむ余裕もなく時が過ぎてました。
ママの方は少しは落ち着きを見せ、涙を流さない日も多くなりました。

2人ともメロンが居ない生活には少し慣れて来ましたが、メロンが居ない寂しさはずっと変わりません。

それでもお骨のメロンに話しかけたり、フォトアルバムを見たり、メロンのクッション等を抱いて寝たり、、、笑)と
何かメロンを感じながら、それなりに元気に生活していますので、ご安心ください。。。

今日はお昼にメロンのお散歩コースのサンポートにも行って来ました。
あの頃のメロンとの生活の思い出が蘇りました。

改めて小さなメロンの存在感を感じてる今日この頃です。



そうそう、最近メロンの為にスタバのキャニスターを購入しました。
大きな声で用途は言えませんが、メロンにピッタリだと思います。。。

では、最近よく聞いているtwo-shotも添えて。。。

ママとのツーショットは沢山ありますが、いつか僕とのツーショットもUPしようと思います。









/
[PR]
by cafemelon2 | 2012-09-29 14:17