CAFE de MELON deux

<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

またまたもでるでちた。。。

c0149339_23411867.jpg

このひもあさからおしごとしたでつ@ろん

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2011-05-25 23:45

先週のある日。。。

c0149339_23284518.jpg

この日もお天気が良く夏日でした。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2011-05-25 23:34

5/18モデル仕事。。。

メロンまたまたモデルのお仕事でした。。。
お散歩前にいつもの北浜アリーへ
c0149339_2355218.jpg

あらら、、、車に自分まで映ってる、、、汗)))

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-05-22 23:08

ななちゃん。。。

神奈川からツイッターのお友達ななちゃんが香川に来られてました。。。
c0149339_22143496.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-05-22 22:17

5/17。。。

5/17この日もルンルンでお散歩でした。。。
c0149339_228153.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-05-22 22:10

5.16の様子。。。

c0149339_07844.jpg

ハクセキレイがサンポートにいっぱい来ています。。。
小さな虫を食べてくれてるからありがたい。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2011-05-22 00:11

5.15プチオフ。。。2

c0149339_1573768.jpg

バロン君。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-05-20 02:03

5.15プチオフ。。。

c0149339_143253.jpg

久しぶり高松のシュナ友バロン君。コビィ君。愛媛のシュナ友クランちゃん、宝君に逢いました。。。
皆さんとはもう何年もお付き合いがあるので、気も使わずリラックスして。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-05-20 01:51

アジリティ応援。。。2

藍住ではJOJO君の他に、めったにお逢いできないだろう福岡のスタシュナメンバーさんにも逢うことができました。。。デニーロ君とレノちゃんです。。。
c0149339_195718.jpg

嬉しかった。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-05-20 01:15

アジリティ応援。。。

5/14に徳島・藍住までお友達のJOJO君のアジリティの応援に出掛けました。。。
JOJO父とはツイッター・BLOGで仲良くさせていただいてますが、JOJO君とメロンの再会は2度目の4年ぶり。。。
c0149339_072072.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-05-18 00:18