CAFE de MELON deux

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久しぶりの7D。。。

c0149339_23205363.jpg

久々に7Dを持ってメロンと散歩に出掛けました。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-01-29 23:22

またまた。。。

c0149339_0534528.jpg


特に意味はありません。自分的に楽しいから。。。

仲間が増えんかなぁ。。。?
[PR]
by cafemelon2 | 2011-01-29 00:54

引き続き。。。

c0149339_22511012.jpg


これって楽しいのです。。。
[PR]
by CAFEMELON2 | 2011-01-27 22:51

久しぶりです。。。

なんともバタバタした日を過ごしています。
メロンは全然元気にやってます。。。一眼で写真を撮ってないのですが、iPhoneでは殆ど毎日撮ってます。
c0149339_19333424.jpg


http://instagr.am/にも公開してますのでiPhone・iPadの方は是非フォローしてください。。。

IDは「mln_papa」です。。。
[PR]
by CAFEMELON2 | 2011-01-27 19:38

おっと、お久しぶりです。。。

最近もお仕事バタバタしています、、、。当然メロンの散歩写真もそんな気分ではなく、ずっと撮れていませんでした、、、が、今朝はカメラ持参で出掛けましたよ〜。。。
c0149339_3111692.jpg

メロンも、もうすぐ13才ですが、全然元気ですよ〜いっぱい走って。。。笑)))

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-01-23 03:26

UP忘れ。。。

c0149339_1615495.jpg

年末〜最近までバタバタしてたので、写真は撮ってたけどUP忘れ〜な写真もポロポロ。。。
気づいた物だけ少しUPしておこう。。。(記録ねっ。。。)

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-01-13 16:10

1/8の様子。。。忘)))

c0149339_125416.jpg

1/8の様子も漏れてました。。。汗)))

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2011-01-12 01:05

レンズが変われば。。。

c0149339_1224584.jpg

レンズが変われば写真の雰囲気も当然変わります。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2011-01-11 01:24

今朝。。。2011.01.10

c0149339_1891976.jpg

今朝のメロンです。。。気温の割には晴れてたのでポカポカで散歩出来ました。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2011-01-10 18:11

ドイツから直島へ。。。

c0149339_1155584.jpg


今日はドイツのお友達が直島の観光の帰りに髙松に来られました。

エッセンmitシュリundティンティンinドイツのSonaさんヨッヘンさん夫婦。1時間ばかしの滞在でしたが、とっても楽しい時間となりました。。。

次は「うどん」ね〜Sonaさん。。。笑)

写真は関係なく1/2のUP忘れ物、、、
[PR]
by cafemelon2 | 2011-01-06 01:20