「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

GOOD BYE 2010。。。

c0149339_17582769.jpg


さて、今年も残り数時間となりました。

メロンも嬉しい事や辛いこと、美味しいも。。。と、忙しかった1年です。。。

それでも12才でこの1年を越えられたことを嬉しく思います。

とりあえず、次の目標は5月の13才の誕生日。。。それまで今まで通り元気な毎日を。。。
と、心から望みます。まぁ調子も良く、ますます元気なので本当にハタチ目指してますけど。。。笑)

それから12/21からスタートした。STAR SCHNERS、お陰様でメンバーも150を超えました。

こちらは来年から、SHOP OPEN! それに色んな企画も。。。と、本番なので是非応援下さい。

BLOGやTwitterで知り合えたシュナの繫がりにとても感謝しています。

GOOD BYE 2010!

来年も宜しくです。。。
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-12-31 18:21

12/28今朝の様子。。。

ここの所寒くて、お散歩お休みしてたメロンです。。。
今朝は暖かめだったのでサンポートに出掛けて見ました。
c0149339_0113960.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-12-29 00:17

近況。。。

c0149339_15253919.jpg

久々のメロンphotoです。。。

ここの所スタシュナ立ち上げでバタバタしていました。メンバー更新とかもあるのでまだ少しはバタバタが続きそうです。。。

そんな中、メロンは相変わらず元気でいます。遊びとかにも余り興味がなくなって、気になるのは食べることのみになりました。いつも食卓の足下でクレクレ光線出しまくりです。。。

写真は2.3日前の物、可愛いワンピはスタシュナの相棒でもあるずっちーず家のパパさんお手製。。。先日プレゼントにもらっちゃった。。。ホントありがとね。。。

それから、スタシュナでメンバー登録して頂いた皆さんありがとう。。。
お陰で100人は既に超えています。。。(更新はまだ出来てませんが、、、汗)

シュナ好きのシュナで繋がるネットワークきちんと確立させようと思います。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2010-12-25 15:37

STAR SCHNERS フォーム不具合

スターシュナーズのメンバー登録時に、PC環境によって不具合が見つかりました。。。

c0149339_17345458.jpg

普通は↑ですが、↓の様に「確認画面に進む」が表示されない環境があります。

c0149339_17345982.jpg

全て入力してキーボードの「ENTER」キーか「RETURN」キーを押します

c0149339_1735470.jpg

すると、次の確認画面に進めます。

確認いただき「メッセージを送信する」で完了です。。。

それでも完了出来ない場合は、お手数ですがmember@starschners.comまでメールください。

※どうしても出来ない方は上記内容(名前・メルアド・ワンコ名前等)を書いて+ワンコ画像を添付してメールで member@starschners.com までお送りくださいませ。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2010-12-21 17:40

STAR SCHNERS STARTしました。。。

c0149339_1235387.jpg

HPやBLOGで、ご紹介頂けるのであれば↑画像、自由に使用可能です。。。m(__)m

STAR SCHNERS START
↑クリック!!!
[PR]
by cafemelon2 | 2010-12-21 12:05

2010.12.21 STAR SCHNERS START!

c0149339_2345793.jpg


12/21に「STAR SCHNERS スターシュナーズ」なる物を立ち上げる事になりました。

シュナ繫がりで、シュナオーナー・シュナ達みんなが得する情報サイト目指します。是非是非応援ください。。。

そして、ココを見てくれてるシュナオーナー・シュナちゃんの方々是非、メンバー登録下さい。。。

STAR SCHNERS
[PR]
by cafemelon2 | 2010-12-18 23:49

秋も終わり冬ですね。。。

c0149339_4155874.jpg

[PR]
by cafemelon2 | 2010-12-13 04:16

12/07。。。

おっと、12/07はカメラ持参で散歩してた。。。笑)
まぁ様子UP。。。
c0149339_0474767.jpg


More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-12-11 00:51

200/12/05SBです。。。

c0149339_20572365.jpg

すっかり更新出来てません、、、+カメラ持ててません、、、。
よって12/5.SUNのSBの様子。。。

More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-12-10 21:02

久々。。。2010/12/05。。。

c0149339_2265034.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-12-07 02:29