「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日曜日。。。2010.11.28

c0149339_23213786.jpg

日曜日の様子です。SPも曇り空、、、。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-11-30 23:26

続2010.11.27。。。

c0149339_117364.jpg

続です。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-11-30 01:20

おいちい週末。。。2010.11.27

c0149339_1744203.jpg

きらきら目が輝く週末の土曜日。。。メロンはお散歩よりオヤツタイムの感覚なのかな???笑)))

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-11-29 17:49

フィッシュアイ(*レンズ)は楽しい。。。2010/11/23*2

つづき。。。
c0149339_23434095.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2010-11-28 23:46

フィッシュアイ(*レンズ)は楽しい。。。2010/11/23

c0149339_2315655.jpg

このレンズ、シグマの魚眼です。。。とっても楽しいレンズです。。。
景色を撮ったも、見上げたり・見下げたりと湾曲が出てオモロイです。
お天気のいい日は少し絞って(F5.6~F8)撮るといいと思います。
それからコツは一歩前へ。。。近づきすぎと思うほど寄って。。。寄って。。。です。。。
面倒になったらノーファインダー。。。AFからMFにしてピンを30〜50cm位置に。。。
後は自分がその距離に近づいたり離れたり、しゃがんで歩いてカメラを地面すれすれでパチリパチリ。。。。普通では撮れない画になります。。。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2010-11-28 23:24

11.21のSB様子。。。GRD3

c0149339_22564419.jpg

帰りは亀スタです。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-11-27 22:59

11.21のSP様子。。。7D+200mm

c0149339_2236082.jpg

ぶるぶるん。。。メロン散歩中にこんな風に、ぶるんぶるん。。。
足腰が弱くなったと感じたのはこんな仕草の時でした。ぶるぶるんは、ずっと前からするけど後ろ足がぶらんぶらんで力はいってないような、、、足をすくわれて尻もちついたりするようになった。
これはいかんと感じて「鍼治療」に行くようになった。それで効果はあると感じた。
少し前までよりは、こんな時でも安定してて最近は尻もちなしに。。。
それから「ドッグブーツ」グリップも良いようなのでこちらもなお効果あり。。。
このブーツはデザインエフさんで購入できます。。。おすすめです。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-11-27 22:50

秋真っ最中。。。2010.11.20.sat

c0149339_22565146.jpg

曇り空の土曜日。。。それでもお散歩時には晴れ間も見えてきました。。。
休日でもココサンポート。。。土日はココに+スタバが付いてくるメロン家。メロンももちろん元気でやってます。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-11-24 23:07

今朝の様子(11/18)GRDIIIにて。。。

c0149339_18383935.jpg

今日はお天気も良く秋晴れの気持ちいい朝でした。。。
久々にお借りしてるGRD3を持って。。。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2010-11-18 18:45

初!iPhoneよりUP!

エキサイトも、やっとiPhone対応。。。試しに今朝の様子を投稿してみます。。。
c0149339_1891329.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-11-17 18:04