CAFE de MELON deux

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おいちい。。。

c0149339_23435859.jpg

メロンにとってココ亀スタは非常〜〜〜〜に美味しい場所。
車から降りて席に着くまで大興奮。。。キャンキャン=3=3=3うるさ〜〜い。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-09-28 00:01

9/26.sunSP(サンポート)編。。。

c0149339_11037.jpg

今朝はメロンとSPへ散歩に行ってきました、秋晴れの気持ちいいお天気。。。
それでも歩いてテクテクしたら汗ばみました。もうすぐ来月でメロン肝臓癌(肝細胞癌)摘出手術から2年がたちます。この前の血液検査も良くはないけど、凄く悪いわけでもないので再発はないと思われます。少し前に、膣炎、膀胱炎が続き、2種の抗生剤を飲んでる以外はほとんど変わらず、本人も全然元気です。しかしながら足腰は年齢相応で十分衰えているようです。こちらもヘルニアがあるので心配ですが今はそんなに深く考える程では無いようです。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-09-27 01:24

可愛い。。。

c0149339_2372954.jpg

今朝のメロンです。。。可愛い。。。(↓にもあるように相当親バカです。。。)
まったく懲りてません。。。笑)))

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-09-26 23:10

今朝スタ。。。



今朝はお手三昧〜〜〜なメロン。。。笑)))
[PR]
by cafemelon2 | 2010-09-25 17:00

ブレ可愛い。。。

カメラで写真を撮ってると曇りや日陰でシャッタースピードも遅くなりがち、、、
そうすると被写体ぶれや手ぶれを起こし、ダメダメ写真を量産、、、なんて事も、、、
そんな時は、単焦点の明るいレンズ(F1.4等)を使うとか、ISOを上げて撮ったりもします。ISOは上げすぎるとノイズも出てとんでもない写真になることも、、、

けれどブレ写真でも可愛いのもいっぱいある。。。今日はそんな写真をUP。。。
c0149339_1014132.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-09-24 10:15

休日はココね。。。

c0149339_2147316.jpg

高松、夜中から雨、、、よって今朝はメロン早くからバーバと商店街での散歩でした。
その後僕たちとスタバは満喫してきました。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-09-23 21:55

連休最終日(9/20)。。。

今朝はメロンを散歩にと早起き(7:00)しました。。。
実は昨日久々にメロンと2人で散歩したけど9:30では、まだまだ暑い、、、それからSBでもゆっくりしたかったしね。。。お陰でイイ散歩+イイ朝お茶ができました。(但し、当然SPの広場ではワンコに多く遭遇しました、まぁ当たり前ですが、、、)
c0149339_17441115.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-09-20 17:56

お目々の毛をカット。。。

c0149339_21105936.jpg

メロンお目々の毛が目に入ってる、、、。早速メロンママ、カット。。。
ママにホールドされて。。。「おたすけビーム」。。。

More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-09-19 21:15

久々。。。

久々にメロンをSPへ。。。
が、やはり出遅れて暑そう、急遽いつもの芝生広場じゃなく、SPタワー裏へ行きました。
上手く影になってくれてる。。。
c0149339_23504533.jpg


More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-09-12 23:55

写真撮れてない、、、。

c0149339_942470.jpg

ここの所も写真とれてないなぁ〜、、、。
iPhoneでは、ちょくちょく撮ってるんですけど、UPしておこう。。。

メロン膣炎、膀胱炎共に2種の抗生剤で調子良しになりました。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2010-09-09 09:44