「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

元気です。。。2010.08.31

c0149339_2335320.jpg

久々の更新、メロン元気にしています。。。

早起き出来ないので、僕が起きたときには、太陽ギラギラ、、、
よってバーバとの屋根付き商店街早朝散歩なメロンです。

今日のようにバーバが用事がある場合は、ギンギラの下SP散歩しています。
ゴメンよう〜メロン。

それでもメロンはいつも通り元気な姿を見せてくれます。
ここの所、足腰がモロくなったメロンですが(足に大きく負担がかかるのダメのようです、中腰でブルブルしたり、急なターンとか、、、)普通に歩いて元気に走ったりも出来ます。

少し前に起こった膣炎も抗生剤の効き目でだいぶんイイ様ですが、数日前にはまた少し膿がでていました、、、まだまだお薬は続けないといけない様です。

さて、まだまだ暑い日が続きますが、皆様もお体ご自愛ください。+ワンコ達もね!

めったに撮れてないメロン写真ですが、随時upしますね。。。
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-08-31 23:15

今日。。。2010.08.23。。。

暑い中、今日もSPへ。。。そうそう最近のお散歩相手であるバーバ、朝は眼科。。。
c0149339_22172843.jpg


More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-08-23 22:18

日曜日朝。。。

c0149339_23501622.jpg

金曜日夜〜土曜日は色々あってバタバタな1日でした。
さて日曜日は久々のSPへ。。。メロン元気に歩いて、少しですが走りも。。。
しかし、まだまだ暑いです。この調子だともう少しバーバ散歩かな???

More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-08-22 23:59

2010/08/15SB。。。

c0149339_094952.jpg


More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-08-20 00:12

2010/08/08UP忘れ。。。

c0149339_2312382.jpg


More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-08-16 23:07

連休の終わり。。。

あっと言う間に連休最終日、久々にメロンと散歩+お茶してきました。。。
カメラも久々でした。
c0149339_15463441.jpg


More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-08-15 15:50

ヘンテコ可愛い。。。

c0149339_020015.jpg

この写真普通に可愛いメロン。。。

連写で撮ってるとヘンテコだけど可愛い写真にも出くわす。。。

More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-08-12 00:27

おいしい時間。。。(2010.08.08)

c0149339_10422029.jpg


More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-08-11 11:09

SB@iPhone4。。。

c0149339_1841820.jpg

取りあえず、8/8SB 。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2010-08-09 18:41

0808朝。。。

c0149339_1756381.jpg

今朝は久々のSP散歩です。。。
メロン元気にしていますが、チト心配が、、、どうも足腰が、、、(時折足腰フラフラ、、、)
数日散歩休み。お薬強化で様子を見ようと思います。

相変わらず食欲は凄い、、、(汗)
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-08-08 18:00