CAFE de MELON deux

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひんやりバンダナ。。。

メロンも暑い日が続きます。。。
c0149339_23455473.jpg


More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-06-30 23:50

亀スタ。。。

昨日の続き亀スタです。。。
久々だったけれど、やっぱり慣れたココは落ち着きます。
c0149339_20351333.jpg


More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-06-29 20:39

久々の更新です。。。

久々のBLOG更新になってしまいました。。。
梅雨に入り殆ど雨、それからメロンママの背中の肋間神経痛、、、よってメロンの散歩はバーバに任せっきりでした。。。
メロンママ先週の週末に背中がおかしくなり、針治療ですぐさま様子見、、、けれど完全には良くならず、悩んだあげく、動けないのも困るし(初日はコップも持てない程でした)ペインクリニックへ。。。背中にブロック注射、その後殆ど普通に歩ける様になりました。。。数日明けの土曜に再度注射、これでもう一つ良くなりました。。。
自然に治るのイイけれど、痛さのストレスや色々考えると、試して見る価値は十分あると思います。
僕もこれから来るであろう、、、50肩や肋間神経痛、、、すぐさまペインクリニックを試すつもりです。お値段もママ初回は6000円くらい2回目は1000円程度だったそうなので、オススメです。ご近所のペインクリニックを検索しましょう。。。
が、ブロック注射をすれば全てが解消できる、、、そんなのは希だそうです。。。(まぁ何でもそうですよね〜。。。笑)

さて、そんなママが普通になった土曜日の朝の様子。。。
c0149339_2319358.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-06-28 23:31

日曜日。。。

日曜日のSPの様子です。。。
c0149339_16493939.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-06-22 16:57

土曜日。。。

土曜日、SP>SBでしたが、亀スタテラスいっぱい。。。
しょうがなく、一番嫌いな(笑)瓦スタに行きました。
c0149339_21502957.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-06-21 21:57

昨日。。。

昨日も今朝も雨は降ってません。。。
どうやら明日からまた雨のようです。梅雨なので当然と言えば当然かも知れませんね。。。
c0149339_237404.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-06-17 23:17

梅雨。。。

梅雨突入、今日は朝からずっと雨。。。メロン散歩に出ていません、、、。(お昼にバーバと行ったカモ???)
それでも昨日は曇りでSPへ。
そうそう昨日の様子です。。。
c0149339_217740.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-06-15 21:15

今朝(6/12)。。。

c0149339_0334354.jpg

今朝はお天気、お休みも変わらずSPです。。。
最近は暑いので我が家以外のワンコとは、ほとんど遭遇しません。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-06-13 00:41

ラズベリー色とカット。。。

今日は色違いのラズベリーです。。。笑)
それから先週のカット後初ですね。メロン土日は僕たち夫婦が神戸・大阪だったのでバーバとお留守番でした。。。とってもお利口さんで一杯寝てたそうです。。。笑)
さて、久々今朝の様子。。。
c0149339_21255088.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-06-08 21:28

ママ久しぶり。。。

メロンママ、今朝は久しぶりにSP一緒しました。。。
実は腰〜背中部分が、何かの拍子で痛くて毎朝近所の接骨院に通ってたママです。。。笑)
年には勝てない年齢に2人+1ワン共になりました。。。無理は出来ません、、、。
さて、今朝の様子。。。
c0149339_23422872.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-06-03 23:57