CAFE de MELON deux

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

土曜日。。。

メロン土曜日は朝から大忙し。。。
SPで散歩、その後SB*ハピスタでお茶、その後地元の病院へ。。。
c0149339_23454584.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-05-31 23:59

金曜日。。。

金曜日の様子です。。。
c0149339_12265896.jpg

この日の暖かでした。。。SPには大きな自衛隊の船「ぶんご」が入港してました。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-05-31 12:30

歯石取りの日。。。

歯石取りの日の朝の様子です。。。(すっかり遅くなりました)
c0149339_23585592.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-05-29 23:59

メロン歯石・歯垢取りに。。。

メロン昨日いつもカットでお世話になってる(メロンパパ高校の時からの知人でもある)、アンディさんで歯のお手入れをしてきました。。。
なんでも大阪・帝塚山帝塚山ハウンドカムからスタッフがアンディさんに来てデンタルケアをしてくれる。。。
実はココ高松からも知人も数人わざわざ大阪まで行ってたSHOPでもある。
理由は簡単、
・普通ワンコの歯石・歯垢取りは病院で全身麻酔をして行うのでリスクが高い。
・約20〜30分と時間も早くワンコにストレスもほとんどなし。
・3150円と値段も良心的。
もちろん、それを見たお友達の綺麗な歯にびっくり。。。
メロンも体調も良く過ごしやすい時期に大阪まで行こうかと考えてました。
実はメロン12才になるまで全身麻酔の時に2度歯石・歯垢取りを行っている。
一度目は4才の時、避妊手術と一緒に。
二度目は8才の時、膀胱結石手術と一緒に。
10才の時の肝細胞癌時にもお願いしたのだけれど、手術が大きな手術の為、無理と言われてました。
で、近々大阪へ。。。と思ってた。
それが運良く向こうから来てくれる。。。とってもラッキーでした。。。

若い子は本当にまっ白な歯、メロンは年齢の差か真っ白にはならなかったけど、歯石・歯垢は完全に取っていただきました。
若いスタッフの男性からは(WEBでも出てる方、お兄さんタイプです。。。)12才にしては全然綺麗な方です。。。
ロープ遊びが良くできてるので。。。なんて褒められました。。。

さて、こんな感じ。。。
c0149339_14164346.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-05-28 14:26

久々の晴れ。。。

少しお天気が崩れて写真撮ってませんでした。
さて、今朝の様子です。。。
c0149339_1995539.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-05-25 19:18

お天気。。。

今朝も快晴でした。。。けれど明日からは、、、↓な様です。涙)))
c0149339_045792.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-05-22 00:54

小さなお花畑。。。

c0149339_19155314.jpg

SPで小さなお花畑発見。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-05-20 19:20

昨日のメロン。。。

昨日(18日)の様子です。。。
c0149339_1358479.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-05-19 14:06

翌々日(14日)。。。

c0149339_2114475.jpg

メロン14日の様子です。。。
この日は12才記念TEE(笑)を着てのSPです。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-05-18 21:19

翌日。。。

メロンお誕生日の翌日の朝の様子です。。。
昨夜のウマウマで満足まんぞく。。。笑)
c0149339_23543142.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-05-18 00:00