CAFE de MELON deux

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お友達。。。

メロン昨日は朝からSPでお友達と待ち合わせ。。。
c0149339_1741813.jpg

と、言っても10才の年の差。。。いつも可愛いコビィ君と逢ってきました。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-04-30 17:52

カーゴパンツ。。。笑)

メロン家今朝もSPへ。。。
春の新作だったカーゴパンツでメロンもお洒落して行きました。。。笑)
c0149339_15151495.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-04-26 15:19

休日。。。

c0149339_22365423.jpg

今朝も何も変わりません。。。笑)
違うのはSBがゆめスタになったくらいです。
まぁメロンも元気! これも変わらないのは◎ですが。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-04-25 22:47

SP。。。

今朝もSPでゆっくりと。。。
その後ハピスタにも行ってきました。。。
c0149339_22514296.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-04-24 22:58

シュナMeeting in えひめ。。。#4 最終章

c0149339_13473584.jpg

香川地方今日は結構な雨、、、よってメロンも散歩はお休みです。。。
週末は晴れそうなので、ゆっくり遊んで来ようと思います。
さて、今年も楽しかった「シュナMeeting in えひめ」の写真も最後となりました。
来年も開催されるなら、メロンの元気な姿をお見せしたいものです。。。
その時は皆さんまたまたよろしくお願いいたしますね。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-04-22 13:59

シュナMeeting in えひめ。。。#3

c0149339_01388.jpg

メロン今夜も早めに就寝。。。結構普通になんて思ってたけど、まだまだ疲れは癒えてないようです。。。まぁゆっくり寝ておいて下さい。。。笑)
さて、続編です。名前が一致しない可能性が高いのでコメント省略です。(ごめんなさい)
↑メロン早い時間は元気に。。。笑)

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-04-21 00:21

シュナMeeting in えひめ。。。#2

メロン睡眠たっぷりでだいぶん回復しました。。。

今朝は小雨の中、僕とメロンのみでSPへ散歩、その後ママは「ぎっくり腰」になりました、、、。
僕もママも、もう50才が近いので、無理は出来なくなりました。。。笑)
メロンの心配より自分達の心配した方が良さそうですね。

さて、気分を変えて「シュナMeeting in えひめ。。。」続編です。。。
今回も全ワン撮影を目標にしてたけど、、、チト無理でした。
まずは、ワンコの名前と顔が一致しません、、、それからどのワンがどのオーナーさんかも、、、
どの子を撮ったかも、、、分からなくなります。。。
まぁ43シュナなのでしょうがないのカモしれませんが、、、反省)
c0149339_1752323.jpg

最終的にはメロンを余り撮ってない、、、(メロン、ゴメン。。。)

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-04-20 18:01

シュナMeeting in えひめ。。。

今年もベルイマンさん主催の「シュナMeeting in えひめ」に参加してきました。。。
c0149339_15413236.jpg

メロン家6:30起床、7:30出発SP散歩+SBお茶、8:30〜高速で愛媛砥部方面へ
今回の会場のKUUへ向かいました。お久しぶりのシュナ三昧でとっても楽しい時間を過ごすことができました。。。
主催のベルイマンさん、KUUのスタッフの皆様、一緒に参加された43シュナのオーナーさん方に感謝します。。。ありがとう。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-04-19 15:58

今朝。。。(4/17)

メロン今朝もSPです。。。
c0149339_2283617.jpg

体調も万全。。。これで明日の愛媛遠征も、しっかり臨めそうです。。。
明日お逢いする皆様よろしくお願いいたしますね。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2010-04-17 22:16

今朝の様子。。。

c0149339_1923167.jpg

今朝の様子です。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-04-13 19:05