CAFE de MELON deux

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

カット。。。

メロン、今日はお昼からカット行ってきました。。。
c0149339_219234.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-02-28 21:18

今朝の様子。。。

今朝も元気にSPです。。。
c0149339_21393220.jpg

結構朝から暖かかったです。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-02-27 21:46

ナイスキャッチ。。。

昨日のメロンです。。。
c0149339_2223559.jpg

勿論この後はナイスキャッチ。。。
最近は特に食い気に走るメロンさんです。他物のには興味なし、、、少し悲し過ぎる、、、笑)

今日は雨でバーバ散歩でした。
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-02-26 22:04

昨日。。。

昨日の写真です。昨日もポカポカお天気でした。
c0149339_1847529.jpg

メロン日曜日にカットの予約取れました。。。
週末には久々のスッキリメロンになりそうです。
[PR]
by cafemelon2 | 2010-02-25 18:51

ボサ子なり。。。

メロン年末から?カット行ってないのでだいぶんボサ子になってきました。。。
c0149339_004660.jpg

できれば今週カットに連れて行こうと思います。。。
さて香川地方あたたか陽気が続いてます。。。なんと明日は20℃まで上がるとか、、、?
この日はピンキー。。。数年前に愛媛のかすみの森の遠征を思い出します。。。
その時用に買ったAMのカットソーです。結構若く見えます。。。笑)
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-02-25 00:04

日曜日。。。

日曜日は久々の亀スタでした。。。
ココ亀スタ、冬は日陰で寒〜い、、、風のない日はお日様の当たるハピスタの方が全然暖かだと思います。。。よって久々+遅め。。。笑)
この日もメロン、着いてすぐは、何もないのにワンワン大騒ぎ、商店街を通る人はみんなメロンの大騒ぎを白い目で見てました、、、汗)それでも静かになってからは、結構お利口さんで、「可愛いね」「大人しいね」とか「まだ子犬?」なんて数人のワンコ好きの方々に言って貰いました。。。嬉)
c0149339_2248254.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-02-22 22:56

散歩>>>カフェ。。。

今朝は家族みんな遅めの起床。。。
昨日のオリンピック観戦+ナウシカ等の影響です。
お昼前にSPへ散歩。。。
c0149339_23562660.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-02-20 23:59

すっかり久々。。。

ママは先週からの風邪も完全に治らず、今週の最初辺りから僕まで風邪にかかってしまいました。
幸い熱は無いようですが、咳・喉・鼻にきています、、、。
こんな調子で今週は今日も含めずっとサンポートには連れて行けず、少し物足りない?笑)バーバ散歩なメロンです。
c0149339_143848100.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-02-19 14:46

メロン風邪などひかず元気です。。。

c0149339_20385072.jpg

特に変わったこともなく、ママ以外は家族皆元気に過ごしているメロン家です。。。
え、ママは???

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-02-13 20:45

ハピスタ。。。

日曜日の散歩後はハピスタ行ってきました。
c0149339_058593.jpg


More
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-02-11 01:06