CAFE de MELON deux

<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日は雨。。。

今日は1日じゅう雨でした。
少し寒めでもあったので、お散歩も中止。もちろんSBもです。
写真は昨日の朝SPの様子。。。
c0149339_22403149.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-01-31 22:47

ランチ。。。

今日はランチにメロンも出掛けました。。。
c0149339_2313369.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-01-30 23:16

SP*2010/01/29

c0149339_17254680.jpg

相変わらずSPへは、ほとんど毎日通っています。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-01-29 17:31

クルミちゃんと。。。

日曜日はクルミちゃんとも逢って来ました。。。
ん、んっ。。。笑)
c0149339_0133532.jpg

き、貴重な同じ椅子でのツーショット。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-01-27 00:23

バロン君と。。。

土曜日はバロン君家とココペリにランチに行って来ました。。。
バロン君と遇うのは秋のハピスタぶり、近いのに結構逢えて無いんです、、、。
c0149339_17414221.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-01-25 17:47

NEW CAFEへ。。。

今朝も変わらずSPでした。。。お茶は前にも書いた20日OPENしたばかりの通町?塩屋町?中商事後の新しいお店へ行って来ました。。。
c0149339_23304391.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-01-23 23:37

今朝もポカポカ。。。

今朝もポカポカでした。。。けれど今夜から雨???
明日はSP無理かも?しれません。
c0149339_18433046.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-01-20 18:49

うしろ姿。。。

c0149339_17153767.jpg

僕が見てるいつもの光景。。。
うしろ姿もそれなりに可愛いメロンなのです。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-01-19 17:18

ポカポカ。。。

今朝は結構ポカポカでした。。。
c0149339_23114415.jpg

たまには家族写真でも。。。そんな陽気です。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-01-18 23:15

土曜はハピスタ。。。

今朝は僕と2人でSPへ。。。その後ママをPICKしてSBへ。。。
c0149339_23463173.jpg

何かくれ====。なメロン。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2010-01-16 23:52