「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

thanks。。。

c0149339_23244062.jpg

今年も、もう何分かで終わり。
まずは、色んなお友達に励まされ見守って頂き、メロンが今年も元気に過ごせた事に感謝したいです。。。
本当にありがとう。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-12-31 23:37

bye bye。。。

c0149339_18224830.jpg

ん、、、今年も終わる、、、残り僅かとなりました。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-12-30 18:29

hAPPY。。。

26日の朝クルミちゃん家と亀スタしました。。。
c0149339_2363711.jpg

この日はクルミちゃん家から以前頂いたBLACKWATCHのフリースコート+タートル並のハイネックカットソーでGOGO!!!(コートで隠れているけれどホッカホッカカイロなメロンです。。。)

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-12-29 23:21

走る。。。

c0149339_1628823.jpg

走る。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-12-27 16:31

MX。。。

MerryXmas!!!
c0149339_22572992.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-12-24 23:09

寒っ。。。

最近はずんやり寒い朝が続いてます。
メロンここの所腰(ヘルニア)の調子が余り良くなく「キャン」と叫ぶ事も多くなりました。きっと寒さで、、、なんて思います。
そんな事もあろうかと注文してたのを着て初散歩。。。これで寒さもOKでしょうか???笑)
c0149339_15252841.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-12-21 15:31

うしろ姿。。。

12/13の様子です。
と言っても今日はうしろ姿特集。。。
顔無しばかり選んでみました。笑)))

c0149339_0461797.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-12-18 00:50

12/12SP。。。

c0149339_2346660.jpg

土曜日の散歩の様子。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-12-14 23:48

12/12ハピスタ。。。

土曜日は久しぶりにハピスタへ。。。(今日もでした)
僕が撮影に出掛けてたので遅めの散歩+朝カフェでした。。。
メロンは何を期待してるのか。。。?駐車場からは早足で。。。もうココでの嬉しいことはキッチリ憶えてる様です。。。笑)
c0149339_2142730.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-12-13 21:46

カフェ12/05。。。

昨日の続きです。。。
メロンとは久々の県外のカフェ、病院でiPhotoを使って検索し急遽寄ったお店です。。。
ニックスワン
ワンワンを心配してたメロンですが先客がなく割と静かに食事出来ました。。。
c0149339_09147.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-12-10 00:29