「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハピスタ。。。

今朝もSP>SBでした。。。
太田のハピスタへ行ったらクルミちゃん家も来られてました。。。
c0149339_22402913.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-11-28 22:46

11.23月。。。

c0149339_0472147.jpg

松江から帰っての連休最終日。僕らも普通どおり起きて、お利口にお留守番してくれたメロンを連れてSPへ。。。
夫婦で旅行に出掛けてもいつもメロンの心配ばかり、話題も、もちろん側にいないメロン中心なメロン家です。笑)まぁメロンは遠出よりも通常の我が家やバーバ宅が良いようで。。。???(ホント?)
さて。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-11-25 00:54

走れメロン。。。

昨日の朝の様子です。
久々の晴れ間。。。カメラ持参でSPでした。。。
c0149339_2250094.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-11-20 23:03

11/14のSB。。。

UPが遅くなって様子を忘れました、、、。
お天気はまずまずで日向は暑いくらいでした、けれどいったん日陰になると寒い、、、そんな日でした。
c0149339_21484261.jpg

ママがCOFFEEを買って来るまでパチリパチリ。。。してました。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-11-19 21:58

休日の土曜日(11/14)

休日の土曜日も平時と同じ朝はSPへ。。。
ここの所だいぶん寒くなってきましたが、この日はまだ暖かでした。
c0149339_2343323.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-11-17 23:16

お久しぶり。。。2

さて土曜日の朝SP(サンポート高松)の様子です。。。
c0149339_9554425.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-11-12 10:04

お久しぶり。。。

更新しようと思ってたけれど、今週は仕事がバタバタでUPが遅くなりました。
まずはメロンさん元気です。。。
暑くもなく、少し寒い位の部屋はメロンにとってはとっても快適そう。。。
朝寝に昼寝、夜も早くから寝てて睡眠三昧な生活のメロンさんです。
夏は夜中に起きてトイレ用事や手足をペロペロ、、、なメロンさんでしたが、最近はノンストップで朝まで熟睡してる様です。若いときは少しの音でも起きてたメロンですが、最近は僕が朝早く撮影に出掛けるときも、気がつかない?気がついいてても面倒?って、真相は分かりませんが全然起きて来なくなりました。。。(と、いっても今までが異常でこれが普通です。。。笑)
食欲も全然大有りで、、、全然物足りない様子。。。笑)太らなければ沢山食べさせたいのですが、、、。
まぁ、11歳半な老犬ながらも、何事もなく元気に暮らしています。。。

さて、先週の土曜日はSP>>>ハピSBでした。。。
だれとも約束してなかったけれど、着くとクルミちゃんファミリーにお逢い出来ました。。。
c0149339_16194755.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-11-11 16:26

カット。。。

昨日カット行ってきました。。。
久々だったのでスッキリ。。。
c0149339_2162295.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-11-06 21:07

歩いて亀スタへ。。。

メロン通常は車でSPまで行って広場で散歩、その後SBも車で移動なわけですが、火曜日の朝は徒歩で亀スタまで。。。
散歩して亀スタ、お茶して散歩で帰るを久々にしました。。。約1年半ぶり?でしょうか?
さて火曜日の朝の様子。。。
c0149339_9444894.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-11-05 09:55

今朝。。。(11/01)

今朝は亀スタでした。。。
c0149339_23122086.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-11-01 23:27