「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

相変わらずのSP。。。

雨以外はせっせっとSPに通っています。。。
今朝は久しぶりにカメラを持って、メロンも勿論元気です。。。
が、夕方バーバ宅から帰ってきた直後から、ダッコして下ろす瞬間「キャン」と数回悲鳴をあげました、、、。たぶん何かの影響でヘルニアが悪化した???
メロンヘルニアの鎮痛剤は10日に一度でも効果があります。ほとんど10日間の間「キャン」はなし。。。でも今日のような7〜8日前後で「キャン」の場合も、、、こんな時はすぐに鎮痛剤を飲ませます。今後この間隔が縮まなければいいいのですけれど、、、???。今夜はその後「キャン」もなく無事おやすみ出来てるようです。。。
さて、今朝の様子。。。
c0149339_22452931.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-10-30 22:56

新しいSB。。。

我が町に6店舗目のSBが昨日OPENしました。。。
さっそく、その高松天満屋ハピータウン店へ今朝行ってきました。。。
クルミちゃんとも連絡がとれてご一緒出来る事に。。。
c0149339_231969.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-10-25 23:44

久々の。。。

久々にカメラを持ってのSP散歩でした。。。
1年撮り続けてきたので、カメラなしは何だか寂しくも感じます。笑)
メロンは相変わらず元気で毎日SPへ通っています。夜も涼しい?寒い?ので、良く寝られる様です。。。
最近僕が朝5時に出かけたのですが、メロン気がつかず寝てました。。。熟睡なのか?分かっているけど面倒なのか?本当の所は分かりませんが、普通に出かけられる様にやっとなりました。。。(それでも音を立てずに、そ〜っとですが。。。笑)
さて久しぶりに昨日の様子です。。。
c0149339_1939148.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-10-20 19:41

昨日の様子。。。20091014

c0149339_18373145.jpg

もちろん昨日も元気でテクテクでしたよ〜。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2009-10-15 18:38

無事1年。。。

メロン去年の10/15岡山小出動物病院での肝臓癌切除・胆嚢切除の手術から無事1年が経ちました。。。本当に昨日のことのような感覚や気持ちがまだ残っていますが、あっと言う間に早1年です。

前回の検査で先生曰く、人の乳癌の術後5年再発無しで80%完治、10年再発無しで99%完治と同じ感じで、犬も1年再発無しで80%完治、1年半〜2年再発無しで99%完治だそうです。

なんとかこの様子であと1年も再発や転移が無いことを祈るばかりです。そして改めてメロンの癌が胆管癌ではなく、 肝細胞癌だった事、岡山という近くに肝臓のスペシャリストがいたこと、BLOGを始めてお知り合いになった方、お友達みんなに励まされ応援頂いた事に感謝したいと思います。本当にありがとうございました。

そんな応援してもらった方々に、ほとんど毎日のメロンの元気な姿を写真に撮って見てもらおうと、安心してもらおうと、この1年がむしゃらに撮り続けましたが1年も経ったことだし少しスローペースで今後はBLOG更新していこうと思います。

さて、昨日の様子です。。。
c0149339_13542465.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-10-14 13:54

12日(月)。。。

昨日の様子です。。。
なんだか人の多いSP、、、何故でしょう???イベント???
c0149339_0334831.jpg

まぁメロンは自分のペースでクンクンしながらテクテク。。。です。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-10-13 00:43

11日(日)。。。

日曜日はクルミちゃん家に誘ってもらって亀スタでした。。。
コビィくん家もも連絡が逢ったのでご一緒出来ました。。。
c0149339_222561.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-10-12 22:09

今朝はSP>>>森スタ。。。

今朝も散歩はSPへ。。。
今日はお天気も良く絶好の写真日和。。。嬉)10-22広角にPL付けてGOGO。。。
c0149339_22513750.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-10-10 23:04

久々です。。。

すっかり今週はサボってしまった、、、。
台風なんかもあったしね、、、。さてメロン相変わらず雨のバーバ散歩以外はSPで散歩しています。
もちろん身体の方も順調で、食欲も大変あり涼しくなって随分元気です。
夜にはココの所の大好物+カミカミなアイレスも。。。(嬉)
さて久々の今日の様子。。。
c0149339_05178.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-10-09 23:59

うれちぃ週末。。。

休日の今朝もSP行ってました。。。
お天気でした。。。
うれちぃ。。。@Melon
c0149339_19252813.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-10-03 19:39