CAFE de MELON deux

<   2009年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

昨日の様子。。。20090929

昨日は仕事がバタバタしてて更新出来ませんでした、、、。
今朝もSPへ行って来たのですが、小雨、、、なのでカメラは持たずに、、、です。
では昨日のメロンの様子。。。
c0149339_23435980.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-09-29 23:52

今朝も暑め。。。

今朝も暑め、、、秋?なんでしょうか???
c0149339_17575522.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-09-27 18:03

今朝の様子。。。2009/09/26

今朝もSP+SBでした。。。
SPで散歩終了後SBに向かった、到着したらクルミちゃんがパパさんと来てました。。。
同席させて貰いCOFFEE TIMEとなりました。。。
c0149339_2284760.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-09-26 22:14

お楽しみな毎日。。。

メロンさんお友達から頂いたアキレスが大変お好き。。。
フードは殆ど噛まずにゴックン丸呑み、、、し、しかし!!このアキレスはゴックンは無理。。。
よって毎晩何分もカリカリしています。いつも噛まない、顎の筋肉も使わないメロンさんですが、ここ数日はアキレス10〜15分>>>顎の運動>>>カミカミで食べれてないけど何だか満足>>>結構疲れる>>>良く眠れる。。。な感じで調子良し。。。
さて今朝のSPの様子。。。
c0149339_0534475.jpg

アキレスパワーでがんばるよん@Mさん

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-09-25 23:59

今朝から。。。

メロン連休の疲れもやっと取れて今朝から普通な感じ。
毎日毎日お昼もよく寝て夜も早めの就寝、朝も遅めの起床でした。。。
c0149339_19551645.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-09-24 19:57

今朝の様子。。。クルミちゃん編

さて、クルミちゃんと2日ぶりの再会。。。笑)
この日はクルミちゃんママさんのご厚意で嬉しい再会となりました。。。
では。。。
c0149339_22263771.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-09-23 22:31

今朝の様子。。。

c0149339_21551133.jpg

今朝もSP>SBでした。。。
たまたま逢ったトイプードルくんに「メロンちゃんでしょ」って言われました。BLOGを見てくれた事があるようで、声をかけて頂いてとても嬉しかったです。。。
さて、今朝の様子。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-09-23 22:07

今朝は瓦スタ。。。

今朝はSP>SB(亀スタ)予定でしたが、亀スタに到着したらプードルちゃんが数匹、メロンがまたまたワンワン言いそうなので急遽、瓦町のSBへ。。。
我が家から近いSBは丸亀町SB(亀スタ)・瓦町天満屋SB(瓦スタ)で、どちらも車で3分位。
土日の朝ならこちらもアリと感じました。。。
さて今朝のSBの様子。。。
c0149339_23201621.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-09-22 23:27

お友達来る。。。3

高松のお友達です。。。
SBで別れたクルミちゃんの写真が無いのが残念です。また次回にたっぷりと。。。(笑)
さて。。。
c0149339_1121563.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-09-22 11:26

お友達来る。。。2

昨日の続きです。。。
愛媛からわざわざ2時間半かけて来てくれた、たから君・ママ、クランちゃん・ママ。。。
メロンのいつものSP+SBコースへと言う思いから、連休のお陰で実現できました。
また今度はこちらからも遠征したいと思います。ベルイマンさんにも久々に会いたいしね。
さて2ワンの様子。。。
c0149339_11133342.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-09-22 11:18