「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2009年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

パーフェクトかも。。。?

2005年9月からBLOGを始めてますが、、、1ヶ月毎日更新、初めてかも。。。?
今気がついて、チト嬉しい。。。笑)Congratulations@自分。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2009-08-31 22:14

日曜日くもり。。。?

昨日日曜日、少し遅めに起きた、、、久々の朝寝?だった様です。。。
そのせいで出遅れた感の我が家でした、SPでの散歩は相変わらずでしたが、少々曇り、涼しいと思ってメロンに濡れTEE着せずに、、、が、帰り頃には晴れていた。メロンもハァハァ言ってました、、、ゴメン。
c0149339_1746012.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-08-31 17:52

土曜日。。。

昨日も暖かめ(笑)でした。。。
この後、パパママ健康診断のためSBは行かずに帰りました。
c0149339_2151145.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-08-30 21:57

金曜日。。。

c0149339_0311614.jpg

この日もゆったりと。。。言いたいところですが、まだ暑い日が続いてます。
風があればイイのですが、こんな時に風が、、、無い、、、。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-08-29 23:59

暑さの戻り。。。?

急に秋な感じでしたが、また暑さが戻ってきた、、、???そんな昨日今日。。。
それでもメロンさんいつもの時間の9時頃SPへ散歩行ってます+相変わらずです。
c0149339_22113293.jpg

ん、、、暑い???

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-08-28 22:16

とととっ。。。

おとといの様子をUPするの忘れてた、、、。(順序が、、、)
25日の散歩風景。。。
c0149339_1851858.jpg

空も秋っぽい???

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-08-27 18:08

今朝も涼しめでした。。。

今朝も少し涼しく僕たちには快適なお散歩でした。。。
それでもメロンにはまだ濡れTEEを着せています。まだもう少しかな。。。?
c0149339_232941.jpg

それでも数日前と比べて爽やか〜。。。メロンの横顔も爽やか〜。。。笑)

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-08-26 23:35

HELLO AUTUMN。。。

秋???すっかり遅くなった残暑見舞いを出したとたんに秋の予感、、、汗)
朝晩はだいぶん涼しくクーラー無しでも寝られる様になった、お昼も汗だくではなくなった。
もう秋なんですね。。。(←おおげさ)ここ1、2日の話しですが、、、。
さて、それでも朝9時頃のSPはまだまだ暑くメロンもお散歩頑張っています。。。
c0149339_0114813.jpg

↑クンクン、ん、、、ん、、、秋味???なメロン?(な訳ないか?)

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-08-25 23:59

昨日の日曜日。。。

昨日もママと2人でお出かけでした。。。
メロンは暑いのでこの日もお家でゴロゴロ。。。
岡山市内に行ってたので十数年ぶりにパパママ共通の知人のSHOPを覘いてきました。
そこには「なつめ」ちゃん1歳が。。。
c0149339_1795850.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-08-24 17:20

週末です。。。

昨日の土曜日、ママとは2人で橋を渡ってお出かけでしたが、メロンはバーバとお留守番でした。
朝は早めのSP>>>SBでした。
c0149339_932510.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-08-23 09:37