「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

金曜日。。。

さて、昨日の様子はバーバ散歩の為、写真無し。今日は今朝の様子です。。。
c0149339_23245729.jpg

今朝も朝から暑い〜。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-07-31 23:38

水曜日。。。

お天気は曇り、少し晴れ間もありました。
c0149339_22424778.jpg

最近は昨日のメロンの散歩様子を書いてるんですけど、ここの所、何とも昨日の様子がキチンと思い出せないメロンパパです。40代中半な僕ですが脳年齢は相当ヤバイ、、、様子、、、。え〜と?昨日の夕食も???な感じ、、、。やはり日頃コンピューターの前でモニターだけ見てマウスだけ動かしててはダメな様ですね、、、。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-07-30 22:52

火曜日。。。

勿論火曜日もSPでした。。。
c0149339_18491291.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-07-29 18:53

月曜日。。。

今週も始まってますが、月曜日も特に変わりなし。。。メロンも全然元気にやっています。。。
暑いけど、濡れTEE・芝生散歩の効果は多きようで、今年はハアハア言うメロンを殆ど見ていません。たぶん心臓の負担も軽減出来てるハズ。。。?です。。。
c0149339_225623.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-07-28 23:03

休日2。。。

さて休日2日目の日曜日。。。
あえて小雨の中のSP。
c0149339_23282996.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-07-27 23:38

休日。。。

土曜日の休日、僕とメロンは2人でSP散歩。。。その後ママをPICKして亀スタへ。。。
少し遅めのこの日でしたが、ゆったり3人で。。。
c0149339_16582014.jpg

この日も氷をカリカリ。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-07-26 17:07

さて金曜日。。。

さて金曜日の朝の様子。。。
c0149339_23573468.jpg

今朝も行きますよ〜@行きのメロン

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-07-25 23:59

昨日は晴れでした。。。

お天気が悪かった今週ですが昨日は晴れ。。。
気分はすっきりだけど、やっぱり暑い、、、。そんな中でもSPには通っています。。。
c0149339_2244781.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-07-24 22:53

happy?。。。

え〜、いつもと変わらずSPの昨日の様子。。。
c0149339_18425055.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-07-23 18:49

釘付け。。。

月曜日の朝の亀スタの様子です。。。
最近すこぶる卑しいメロンはママの手に釘付け。もしかしたら自分に?なんて気持ちが強い様で、、、殆ど病気?(欲しい欲しい病)です。。。笑)
c0149339_2046931.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-07-22 20:56