CAFE de MELON deux

<   2009年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お友達。。。2

さて日曜日のSB(亀スタ)の様子。。。クルミちゃんとコビィくん各ファミリーと一緒です
。。。

c0149339_204313.jpg


メロンはママと同じお洋服で。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-06-30 20:14

お友達。。。

日曜日も曇り>>>晴れでしたが、今日は朝から雨、よってメロンさんバーバと商店街に散歩へ。。。
さて昨日の様子。。。久々のお友達編です。。。

c0149339_18381492.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-06-29 18:50

SP+SB。。。

週末の始まりもお決まりのコースでした。。。
メロンは暑くて亀スタで氷を一杯食べてました。
さて、今日の様子。

c0149339_2328071.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-06-27 23:35

週末近し。。。

さて週末前の金曜日。。。今朝も。。。です。。。
明日・明後日はSBもね。。。笑)

c0149339_16401031.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-06-26 16:43

今日も晴れ、、、でした。。。

高松地方今日も晴れてました。
梅雨なのに雨が降らない、、、困ったものです。また今年も水不足が深刻化しそう、、、。

c0149339_23341673.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-06-25 23:32

今朝もココから。。。

相変わらずのSPの様子をお送りします。。。笑)
毎日の事なので特に変わった事もなく、、、。そんな変わったことが無いのも幸せなのかなぁ?何て考えたりしています。メロンがこの暑さにも変わらず元気なのは嬉しいばかりです。。。
夜は寝苦しい場面もたまに見ますが、お昼寝たっぷりなメロンなので、まぁ安心。。。
さて今朝の様子。。。

c0149339_2317371.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-06-24 23:25

22飛んで23日。。。

昨日はカメラを持たずに散歩だったので昨日の様子はありません。。。笑)
さて、今朝の様子。。。
c0149339_2091037.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-06-23 20:13

21日の日曜日。。。

さて週末の日曜日。今朝もSP+SBへ。。。

c0149339_2121417.jpg


朝、曇ってて涼しいかと思って、濡れTEE着せずにハダカなメロン。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-06-21 21:29

お休み。。。

さて土曜日のお休み。。。
って、いつもの週末。。。メロンとSP+SBです。
今朝は雲も多くて風もソコソコあったので、まだマシな暑さでした。

c0149339_0255773.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-06-20 23:59

濡れTEE。。。

今日は濡れTEEで。。。
暑くなったらコレでしょう。。。ワンコの強い味方(アニマルミュージアムのアンチオーバーヒートTシャツ)です。パイル地のTシャツで濡らせて着せるタイプ。メロンも色違いで数枚持っています。。。

c0149339_2345298.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-06-19 23:58