「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2009年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

淡路へ。。。

愛知県から淡路へ。。。
こちらも香川から淡路へ。。。
11才のメロンと、ルーツが同じな愛知の親戚さん12才、そんなに離れてて普通では生涯絶対逢うことのない2ワンが出会ってしまいました。。。

c0149339_22515354.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-05-31 22:59

今日明日は大忙し。。。

今日は愛媛からお友達が。。。明日は愛知から親戚さんが。。。
メロン忙しい週末となりそうです。
今朝はほんの少しだけ5分程度SP散歩、その後帰って少し眠らせてお昼からSPのミケーラへ行ってきました。。。

c0149339_22464665.jpg

今朝も大きな晴れマーク。。。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2009-05-30 22:55

ちょっぴりワル顔。。。

今朝の散歩前のメロンな1枚。。。

c0149339_235211.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-05-29 23:12

すっかり晴れ。。。

今朝は晴れ。。。
朝から暑いくらいのSP。メロンさん今日もハァハァ言いながらも歩いてきました。。。

c0149339_2259790.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-05-29 23:04

さらばボサ子。。。

今朝のカット前の散歩の様子。。。

c0149339_23342851.jpg

う〜ん、改めてかなりのボサ子ちゃんでしたね。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-05-28 23:36

カット行って来ました。。。

曇り空の中、早めの朝からSP。。。
急いで散歩を済ませメロンさん9:30からカットに。。。

c0149339_14282062.jpg

11:00に迎えに行って。。。「完了でつ!」@M

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-05-28 14:33

くもりの水曜日。。。

今朝(27日)はくもり、暑さは少しマシでした。。。
c0149339_1512921.jpg

朝8:00に起きて、すぐに食事、その後僕の布団で少し寝てその後お散歩に。。。な毎日ですが、散歩の寸前に目やにを取り除いて、ヒゲを解いて、TEEを来てGO!なんですけど、そのヒゲ解きとTEEが嫌なメロン、逃げて逃げてハウスに入って出てこない、、、。
毎日こうやって逃げるも許しては貰えず、、、けれど延々毎日逃げ回っています。。。
散歩は楽しみな様で玄関で待ってる様子。その散歩にヒゲとTEEは絶対SETって事が今だ分からないの???それとも相当な嫌さ???なのかなぁ???数十秒で終わるのに。。。ねっ。。。
まぁ、メロンにはメロンのこだわり???があるようで。。。笑)

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-05-28 02:04

火曜日。。。

最近は少し曇り空続き。。。まぁ朝のSP散歩には丁度良いのですが、、、。
この日もメロンすっかりGREENな芝生をしっかり堪能してたようです。。。

c0149339_18253594.jpg


More
[PR]
by cafemelon2 | 2009-05-27 18:31

真夜中の出来事。。。

ここ数ヶ月ほとんど毎晩の出来事があります。。。

我が家はマンション住まいで自宅兼事務所、なので夜間に事務所でお仕事もほとんど毎日。
マックを使ってのデザインのお仕事なので25〜26時は当たり前、時には徹夜もあります。
引っ越ししてきて事務所と自宅が一緒になった事はメロンも慣れず遅くに起きて来たりしてましたが、最近は慣れて全然平気でママと早い時間から寝ています。。。

が、ここ数ヶ月24〜25時ころになるとメロンの気配、廊下を歩く音、、、。
???で覘いてみたらお風呂場まで行ってバスマットの上で座ってる、、、???

声をかけて寝ることを指示。でも寝ないメロン。。。

で、僕がベランダでタバコを吸ってると廊下の向こうの玄関付近メロンのトイレがある付近でクルクル回って、、、廊下で、、、ん、うんP、、、済ませて、シートの上でシッコ。。。

で、すっきり嬉しいのかシッポフリフリ。。。走ってやってくる。。。褒めてやると嬉しそうにして納得したのか即座にママのお布団へ。。。
その後は朝まで起きません。

ほんの1〜2分の出来事とですがほとんど毎日。。。???

若い頃はこんな事なかった???ような???
考えると今は朝の散歩のみなので???この時間に、、、なのかなぁ???

まぁ、ここの所、ヘンテコ夜中の出来事はまだまだ続いています。。。笑)

さて月曜日のSPの様子。。。

c0149339_2364940.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-05-27 02:41

暑〜い日曜日。。。SB編

さて、そんなボーダーズ土曜日に続き亀スタへ。。。

c0149339_17471691.jpg

ここは商店街の中、勿論少し涼し〜い。。。

More
[PR]
by cafemelon2 | 2009-05-25 17:58