「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2009年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

朝から遊ぶ。。。

昭和の日の今日、もちろん休日。
メロンは食事を済ませ再び布団に潜り込んできた。。。
目が覚めて僕も食事を取って終わったら、すぐさま遊ぼう〜。。。って。。。
これは最近のお気に入り(Thanksケルブママさん)。。。まだ朝早めですけどぉ、、、。笑

c0149339_23135812.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-04-29 23:20

SUNDAY。。。

日曜日メロンと共にSP+亀スタでした。。。

c0149339_2091527.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-04-27 20:15

昨日。。。

昨日の夕方SPの様子。。。
いつもは手前の芝生公園のみのメロン家ですが、芝がまだ濡れていそうなので、この日は奥の海岸沿いを散歩。。。
そうそうアロマちゃんと遭遇の後です。

c0149339_1635513.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-04-26 16:40

走るはしるハシル。。。

今朝は雨、、、夕方は何とか曇りでしたが、、、何とも嫌なGWの幕開けでした。
メロン今朝のバーバー散歩から帰って即、シャンプー。。。その後お昼寝して久々の夕方SP。。。
可愛いシュナのアロマちゃんと遭遇。。。その後、今日は馬刺で本当にウマウマ。。。とっても満足そうでした。。。やはりお肉は喰いつきが、違う。。。まぁ5秒の話しですが。。。笑)ちなみに明日も連続で馬刺となります。。。(本人は知りません。。。笑)

さて昨日のSPの様子。。。

c0149339_22511277.jpg

今日も行くよ〜。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-04-25 22:59

マイブーム。。。

今朝もメロンと共に。。。
10月から始まったココでの散歩。芝生もずいぶん鮮やかになってきたようです。。。
最近のマイブーム。。。広角レンズでメロンを撮ること。それもノーファインダーで。
感覚をつかめば広角ならではの遠近感があるダイナミックな写真が撮れるハズ。。。仕事は程ほどに趣味はトコトン。。。そんな僕なのです。。。笑)
c0149339_0225192.jpg

顔やスタイルを撮るのじゃなくその場の空気を。。。なんて、、、。まだまだ勉強中です。。。笑)

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-04-24 00:41

昨日の様子。。。

メロン元気に通常のSP満喫です。。。
最近は朝でもSPへワンコを連れて。。。なんて人も多く見かけます。。。暖かだからでしょうね。。。
今朝はフレンチとも遭遇しました。。。

c0149339_13534682.jpg

ママもブーツからサンダルな季節へ。。。笑)

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-04-23 13:56

メロン通常へ。。。

メロンの疲れも取れたらしく今朝あたりから通常な感じ。。。
そんなメロンと今朝もSPへお散歩に行ってきました。。。

c0149339_12581919.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-04-22 13:03

シュナMeeting in えひめ*最終章。

さてさて最後は我が家のメロンを。。。

c0149339_0144833.jpg

今回結構好評だったペアッチ。。。メロンもこの日は女の子に見えてました。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-04-22 00:22

シュナMeeting in えひめ*008

19日参加の「シュナMeeting in えひめ」の様子。。。

c0149339_2175393.jpg

↑ママのデザートを貰えると勘違い?マテ。。。な、いやしいメロン。。。

最後にKUUさんやボランティアの方々にも感謝です。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-04-21 21:15

シュナMeeting in えひめ*007

19日参加の「シュナMeeting in えひめ」の様子。。。

c0149339_1634480.jpg

メロンも後半は慣れてきた???少しチョコチョコと。。。

さて残りの写真連続で。。。です。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-04-21 16:37