CAFE de MELON deux

<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

応援に行ってきました。。。

c0149339_20201720.jpg

ネットのお友達JOJO君に逢いに岡山まで。。。
ついでに岡山で別の用事も済ませてきました。

今日はこの↑写真のみ(上手く撮れませんでしたが、、、)後日数枚UPします。

JOJO君JOJO父さんお疲れさまでした。。。
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-03-29 20:22

最近のメロンさん。。。

最近のメロンさん、昔と比べると痩せてます4.6か4.8kg位でしょう。随分昔のピーク時には6.4kgの時も、、、スリムは良いけど、首や足の筋肉が落ちた、、、筋肉で太かった首は細くなり、毎日自転車でカッ飛び片道1km合計2kmで鍛えたキンキンの足も今では、、、お尻も小さくなったし、、、老化まっしぐらです。。。笑)嬉しいのはポッコリお腹がすこしマシに。。。これにより洋服のオーダーも寸法を変えて貰うほど。
c0149339_23461357.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-03-28 00:05

メロン順調。。。

春めいた日々が続いている。。。そんな中メロン順調で元気です。。。

c0149339_226376.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-03-26 22:09

昨日今日。。。

昨日今日も相変わらずです。。。
お天気はイマイチなのだけど、メロンの散歩時間はキリッと晴れ。メロンも目が眩しそうです。。。
水玉は昨日。イカリ柄は今日。共に朝9:30頃のSPです。。。

c0149339_2142253.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-03-24 21:46

2002.11.6

c0149339_2263782.jpg

2002.11.6のメロンの様子。
友達のティトの家へ。。。この時ティトは来たばかり?。。。
メロンはすでに5才???笑
この時、メロンの髭が一部分赤くなってずっと困っていた、、、それが嫌で、ずっとパッサリ切っていた。
ゴメンねメロン。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-03-23 22:10

昨日も晴れっ。。。

連休中日の土曜日も晴れ。。。

c0149339_1654140.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-03-22 16:58

今朝の様子。。。

連休初日、晴れ。。。
通常通りSPで散歩+亀スタです。皆起きるのがゆっくりで時間も、いつもより遅め。

c0149339_22461289.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-03-20 22:56

昨日のphoto。。。

今朝は徹夜仕事だったのでメロンとの散歩はpass。バーバーにお願いしました。
ここの所暖かすぎる位、この調子だと夕方散歩も大丈夫な感じ。。。
仕事の合間を見つけて連れてってやろうと思います。
さて、昨日のメロン。

c0149339_22422744.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-03-19 22:44

歯磨きガム。。。

メロン年のせいか、歯垢が多くなってる、、、。
今までは2回?かな?麻酔の時に一緒に歯垢も取ってもらってたが、この前の手術は大がかりだったので歯垢は取らずじまい、、、。
先生の薦めで歯磨きガム始めました。。。

c0149339_22244498.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-03-18 22:34

暖か21℃。。。

香川高松地方きょうも暖か。。。
今は朝だけのメロン散歩もボチボチ、夕方追加か???只今検討中。。。
さて今朝も変わらず。。。

c0149339_2346781.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-03-17 23:45