CAFE de MELON deux

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久々。。。

メロンとの散歩久々。。。SPも久々。。。
ずっと雨だったのでバーバ散歩だったメロンさん久々に一緒に行ってきました。。。

c0149339_0444510.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-02-28 23:59

懐かしき2004年5月。。。

iPhotoを見てたら古い写真が。。。
dataの日付は2004年5月4日とあった。ゴールデンウィーク中だったのだろう。。。

c0149339_20502755.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-02-27 20:57

Good MG。。。

今朝もメロンと一緒に起きた。。。朝9:30のこと。。。
僕は初めて起きたけど、メロンは2度目。。。そうそう朝8:00前から起きて定時に食事を済ませ、安心してもう一眠り。。。ってワケ。。。笑
画像は僕が食事の後のバーバ散歩に行く前の様子。。。

c0149339_17185236.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-02-25 17:23

先週の土曜日の様子。。。

と言っても、いつもの様子(写真)と変わりません。。。笑
変わらずメロンが元気な事は嬉しい事ですけど。。。

c0149339_21343668.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-02-24 21:42

遅っ。。。

最近はまたまた仕事がバタバタで更新できていません。
メロンは相変わらず元気です。。。ここの所お天気が悪く雨の日が多い、、、したがって商店街での散歩。SPはお休みです。。。商店街はバーバが担当、メロンも久々にバーバとゆっくり(と言ってもほとんどダッコという噂ですが。。。笑)してるみたいです。僕とママはメロンのSP散歩から数日の開放?少し朝もゆったりしてからのお仕事です。。。
さて、日曜日朝の様子(土曜を飛ばした、、、笑)

c0149339_2404831.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-02-24 02:45

嫌っ。。。

最近のメロンの行動の一つ。。。「嫌っ」。。。笑

c0149339_2158666.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-02-19 22:16

4ヶ月。。。

先日でメロンの肝臓癌の手術から早4ヶ月が経ちました。
あんなに心配してたのに、すっかり元気になってずいぶん前の事の様に思えるようになった今日この頃です。術後はメロン自体も本調子ではなく、そんな不調さを感じさせてましたが、4ヶ月たった今では何も感じさせない。メロンって(犬って、、、って言うか動物って)凄いって、ただただ思うばかりです。
そんな嬉しい想いを噛み締めていつもの散歩にも感謝。。。
で、昨日の様子です。。。

c0149339_1834219.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-02-18 18:09

今日は寒っ。。。

香川地方今日は寒い。。。
今朝は風も冷たくて寒い散歩となりました。。。(カットせずにボサ子で良かった?)
さて昨日のメロンのSP散歩の様子。。。

c0149339_1811139.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-02-17 18:04

シュナ Meeting in えひめ。。。***受付終了しました***

c0149339_1234994.jpg


「シュナ Meeting in えひめ」が開催されます。。。
締切は3月末だそうですが、早めの締切になるカモ?ともこと。

シュナだらけになれる1日だと確信しています。。。笑

もちろんメロン家も参加予定。。。ご一緒にいかがですか〜。。。。?

詳細はLINKのBlue Sky in Bergmanへ。。。(ベルイマンさん主催)

*******************************************
*******************************************
*******************************************
定員の60名になり、受付終了したそうです。
*******************************************
*******************************************
*******************************************
[PR]
by cafemelon2 | 2009-02-17 14:27

ボサ子。。。

メロンすっかりボサ子に。。。
気がついたら去年からカット行ってない、、、って言うか年を重ねると毛が伸びるのも遅い、、、笑
また寒いし丁度良い。。。しかも、なんだかパピー気分も味わえるし。。。ね。。。笑

c0149339_0263476.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-02-17 00:36