「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2009年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

久々のUP。。。

色々バタバタしててUP出来ませんでした。
メロンは調子も良いのでご心配は無用です。。。
ここの所は雨の多い香川地方ですが、何とか毎日SPへは行っています。。。
さて今朝の様子。。。

c0149339_2348366.jpg

行きの車内で。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-01-31 23:55

1.27火曜日。。。

ホント毎日変わりません。。。SPで散歩。。。
でも、メロン今朝は起きてから、なんだか少し元気が無く散歩もテンション低め、、、けれども、夕方にはお昼寝Timeで元気になってPowerUp!いつものメロンに戻りました。。。
さて、いつもの今朝の様子。。。クンクンは更に、、、???

c0149339_23422741.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-01-27 23:45

ちゃり。。。

お友達でもあり、お取引先でもあるSHINANOさん家に新しいワンコがやって来た。。。
GRの、ちゃりちゃん。。。
c0149339_1529989.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-01-26 15:33

今週も始まります。。。

c0149339_15122655.jpg

ダダダ〜〜〜ッ。。。今週も始まりました。。。
いつもと、まったく変わらずSPへ。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-01-26 15:15

0125休日。。。

日曜日。。。
朝、SPには通常通り。。。お昼からメロン抜きでお出かけして、お昼からは3人でお昼寝。。。久々にゆっくりメロンとお昼寝。。。
その後、夕方僕だけ出掛けててSP近くでバロン家の車とすれ違った。。。
ママ+メロン連れじゃなかったのが残念でした。。。

朝の様子。
c0149339_20291221.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-01-25 20:32

寒さと風。。。

今日はお休み。。。だけど、遅めのSP散歩。。。時間は10時でした。。。
今日は寒い、、、手が痛い、、、風も強い、、、そんな朝でした。

c0149339_2071721.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-01-24 20:16

昨日の事。。。

ママの居なかった昨日。
ママと別れて家に戻り、仕事なのでバーバにメロンを預けた。夜は早めに仕事を切り上げてメロンと2人でゆっくり。。。ところが仕事が終わらない、、、って言うか修正等が多く入稿出来てない、、、よって夜遅くメロンを迎えに、、、。
ゆっくりした時間もほとんど無く就寝。
朝は8時の朝ご飯なのにメロンは7時過ぎから起きる、、、。
無視して寝続け8時過ぎにメロンにご飯を与え、散歩の準備をして。。。GOGO!!

c0149339_2054181.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-01-23 20:59

ママの留守。。。

今朝、今からSPへ散歩。メロンはまだ気づいていない。

c0149339_2024076.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-01-21 20:30

きょうも。。。

散歩は朝のSPのみ。。。ここの所ずっとそうです。。。

c0149339_22284516.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2009-01-20 22:32

風強っ。。。

今日も風が強め。。。強っ。。。
家ではそんなに感じなかったけど、、、海は、、、ね。

c0149339_23314649.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2009-01-19 23:37