「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2008年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今年最後の。。。

今年最後のごちそうです。。。
食事も済ませてゆったりタイムなメロンさん、今日のお昼からに続き大好きなイチゴタイム。。。まさか?のマジックアワーですね。。。

c0149339_21393289.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-12-31 21:50

大晦日。。。

あっと言う間に本日大晦日。。。

普段と全然相変わらず、、、マイペースなメロン家。。。

c0149339_12174457.jpg

さてさて用意して。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-12-31 12:55

風強め。。。

今日は朝夕共に風強めでした。
そんな朝の光景。。。

c0149339_18301322.jpg

よいしょ、よいしょ。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-12-30 18:35

今日も暖かめ。。。

今日も風もあまりなく暖かめで過ごしやすかったです。。。
朝のSPの様子。。。

c0149339_22323216.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2008-12-29 22:56

連休2日目。。。

昨日は岡山で少々お疲れでしたが、今日はゆっくりと朝からSP+SB。。。
朝のSPは省略して。。。朝から氷なメロンさん、、、寒っ、、、。

c0149339_2234411.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-12-28 22:44

検査と連休。。。

今日から年末年始の連休スタート!です。。。今年は9連休と長めで嬉しい。。。
メロンとの時間を一番に考えて。。。+カメラの時間もね。。。
SP+SBも殆ど行きたいと、そう思います。。。

さて、朝から岡山K病院へ向かうメロン家、しかし途中SPは忘れてません。。。

c0149339_18461031.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-12-27 18:56

明日は定期検査。。。

明日は今年最後の定期検査です。
肝臓の血液数値が下がってればいいのだけれど、、、。
鎮痛剤も3日に1個だしね。

で、今朝も遅めの10時台、SPへ出掛けた。

c0149339_22323098.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2008-12-26 22:37

雨>晴>曇。。。

今日はお天気が色々。雨だったり晴れだったり曇って、、、今はうっすら晴れてます。。。

c0149339_15533760.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-12-25 15:58

Merry Xmas。。。

早いもので今日はクリスマス。。。

c0149339_1374096.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-12-24 13:10

風と珈琲。。。

昨日は朝から風が強く寒い1日でした。
でも休日の朝はやっぱり。。。ね。。。

c0149339_1311822.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-12-24 13:00