「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

SP>>>SB。。。

今日の朝は風も強かったけど、やっぱり日曜日はココとココからじゃないと始まらない。。。

c0149339_2243599.jpg

ヒャッホ〜〜〜〜〜。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-11-30 22:17

紅葉1。。。

昨日お昼に五色台根香寺まで紅葉狩りに行ってきました。。。
朝は雨だったのでメロンはお留守番でした。

c0149339_2157409.jpg

濡れた階段を。。。そうそう家のママもカメラを持参です。。。

続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-11-30 22:01

噛み顔+恐ろ顔。。。

メロンいつも朝の食後はハイテンション。。。
ロープをハウスから持ってきて遊ぼう〜〜って催促。。。投げてやると嬉しそうに取ってきて目の前でカミカミ。。。

c0149339_20154949.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-11-29 20:21

特等席。。。

メロンさんこの時期になると事務所ではストーブの真ん前で陣取る。
どう考えても熱すぎるし、、、もしかしたら火傷なんて事も、、、?

c0149339_200516.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-11-28 20:02

曇りのち雨。。。

今日は朝SPに出遅れたメロン家。。。
で、メロンさん朝からゴロゴロと、お暇なようで。。。

c0149339_23485810.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2008-11-28 00:04

夕焼け空に摩天楼。。。

今日もSP。。。夕暮れ時の画像です。。。
赤く輝くメロンとママ、人も車もとても少なく穏やかにゆっくりと。。。

c0149339_2316124.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-11-26 23:13

走る。。。

今日もカメラを持ってSPへ。。。
お天気も上々キモチイイ〜。。。

c0149339_185312.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-11-25 18:20

雨のお休み。。。

今日は朝から雨でした。まぁ連休最後の日なので、のんびりお家でいいかなっと。。。

c0149339_17322286.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by CAFEMELON2 | 2008-11-24 17:41

日曜日の朝。。。

晴れた日曜日、もちろんSP+SBです。。。
と、言ってもメロンさん今日は朝からトイレ(L)(S)とも家で済ませたので、ゆっくりとSB>>>SPへ。。。

c0149339_0363756.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-11-24 00:46

紅葉。。。

紅葉の季節です。。。
なんだかパチリしたい気分な今日この頃。。。

c0149339_07456.jpg


続きを見る・読む>>>ココから
[PR]
by cafemelon2 | 2008-11-24 00:23