「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぐっすり。。。

昨日お昼にぐっすり眠った様子のメロンさん。。。
夜には久々元気そうにしてました。。。

c0149339_10445634.jpg

目がアピール。。。メロン。

c0149339_10454692.jpg

酔っぱらうママに抱かれて。。。お腹カイカイ(痒い)。。。

c0149339_10472635.jpg

頭もカイカイ。。。額縁の中がズッコケて、、、(恥)

c0149339_1049853.jpg

おすわり。。。何をアピール??

c0149339_10495942.jpg

今日も暑っ、暑っ、暑中お見舞い申し上げます。。。by MELON

昨夜もこんな様子のメロン家。。。小さな幸せ。。。です。。。
こんな毎日が長く続きますように。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-07-31 10:53

お疲れさま。。。

メロンさん、だいぶんお疲れのようで。

c0149339_2336652.jpg


昨日はカットでお疲れ、そして今日は僕の東京の友人が帰省してて、その家族に会いに。。。
小学3年生の可愛い女の子とも散歩できたし。。。30分と短い時間だったけど、昨日今日と立て続けでお疲れの様子。明日からはゆっくりお昼寝してください。。。

昨日も書いたお腹のポッコリ。本当はこんなにポッコリ。
毎日飲むお水も相当な量です、、、。クッシングがすすんでなければ良いのですが、、、

この前始まった犬との生活。もう、老犬と暮らす。ちょっぴりそんな気分。複雑です。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-07-29 23:46

Cutに。。。

メロンさんお昼カットに行ってきました。。。

今回は何年ぶりに???イメチェンも兼ねてTOPや耳も短くカット。。。

暑い毎日が少しはマシになるかも。。。です。。。

c0149339_21324413.jpg

夜には疲れて。。。ご覧の様に。。。

c0149339_21333228.jpg

上から見るとスッキリ。。。+お腹がポッコリと。。。+シミが。。。笑

c0149339_21341647.jpg

ゆっくりお眠り。。。明日はお出かけですよ。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-07-28 21:35

今日のメロン。。。20080723

今日(23日)のメロンさん。。。
新しい我が家+新しいバーバ家、同じマンションの6Fと3Fの両方に、だいぶん慣れた様子です。。。
心配してたシッコも全然OKになりました。やっと昼・夜共に寝てくれる様にもなったしね。。。後は涼しくなると同時に本調子と言う感じですかね。。。?

c0149339_23593156.jpg


c0149339_23594610.jpg


c0149339_00255.jpg


c0149339_002212.jpg


c0149339_003939.jpg


c0149339_005956.jpg


暑さと卑しさで。。。メロンさん寝てても氷の音には敏感です。。。
慌てて起きてオスワリ。。。
getして。。。
またまたオスワリ。。。
オネガイゴトハ。。。ゼンブオスワリ。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-07-24 00:04

Won...Wor...。。。

2人がとても素敵でした。。。

c0149339_0241626.jpg


そして地球が綺麗でした。。。

写真はイマイチですが、、、脳裏には。。。笑
[PR]
by cafemelon2 | 2008-07-23 00:26

日曜日。。。

日曜日は、夕食を早めにとって7時からメロンを連れて、新しくできた北浜の遊歩道〜サンポートまでお散歩。。。
こうやってゆっくり3人で歩いたのも久しぶり。。。
まだまだ暑くてメロンには迷惑だったかも、、、?ですが、人間2人にはとっても充実した時間となったと思います。。。ずっとずっとこんな一時がメロンと共有出来たらイイのにと改めて思いました。

c0149339_0153561.jpg

北浜の遊歩道の休憩場にて。。。お水ガブガブ。。。なメロン。

c0149339_0162677.jpg

遊歩道はこんな感じ。。。もう少し車が少ないとイイのだけどね。。。

c0149339_0172433.jpg

サンポートのいつもの公園で。。。本当はほとんど真っ暗です。
(チト遅すぎた、、、)

c0149339_0183289.jpg

帰りを延ばせてミケーラにて。。。
2杯飲んだらUG君+K+Kに遭遇。。。
当然、くっ喋って帰りました(帰ったら10時でした。。。)
[PR]
by cafemelon2 | 2008-07-23 00:21

土曜日。。。

土曜日。。。クッシングのお薬を頂きに三木i病院まで。。。
メロンも連れて、だったので帰りにSBに寄って帰りました。

c0149339_12484841.jpg

久々の森のSB。。。木陰にて。。。

c0149339_12493376.jpg

夏ですね。。。でもねこの日は暑さも少しましでした。。。

c0149339_12502239.jpg

なにやら下からのぞき込むメロン。。。ジロッ。。。

c0149339_12512146.jpg

ママと寛ぐメロン。。。氷をいただき満足げ。。。

c0149339_1252779.jpg

オヤツに目が。。。メロン。。。

c0149339_132142.jpg

今度は僕の後ろに。。。

c0149339_1324380.jpg

そうそうママの手先のモノが気になるようで。。。笑
[PR]
by cafemelon2 | 2008-07-22 13:03

iPhoneとUdon。。。

iPhoneの1週間経ったその後。。。

ここの所バタバタで全然ゆっくり触ってませんでしたが、外出時のメールチェックやSafariでの確認事項等々かなりの活躍です。。。
ほとんどiPhone上で文字入力等しないので全然OKです。知人からは文字が打ちにくい、、、なんて話は聞きますが、、、慣れれば問題ないのでは。。。笑。。。

c0149339_13163947.jpg

壁紙。。。勿論メロンさんに変更。。。iPhotoとも連結なのでとっても便利。。。充電時に勝手に同期してくれます。。。

c0149339_13182753.jpg

そんな中、昨日はiPhoneをお供にお昼うどん屋へ。。。
ご近所のココ。。。名前がイイですね。。。笑

c0149339_13204174.jpg

天ぷらをセレクト。。。香川ではおなじみ自分でスタイル。。。

c0149339_13213865.jpg

僕は冷かけ。。。あげとちくわは別皿で。。。

c0149339_13222812.jpg

ママ。。。ぶっかけ冷。。。海老+蓮。。。

c0149339_13232012.jpg

うどん屋ではiPhoneでパチリ。。。画像はイマイチですが操作は簡単。。。
毎回「保存する?」なんて野暮な質問は聴いてきません。。。
それがMacStyle。。。なんたって16Gですから。。。笑

さてさて明日からは3連休。。。何する???
[PR]
by CAFEMELON2 | 2008-07-18 13:26

オヤスミ。。。

またまたオシゴト、、、バタバタです。
ブログも書けない今日この頃、週末はゆっくりしたいところ。。。
そうそう、引っ越してからメロンとちゃんと散歩してない、、、
今週末は必ず。。。

さてさて久々の今日のメロンさん。。。

僕のデスクの足回りで寝ています。。。(今も)

c0149339_23125092.jpg


なんだか新生活に慣れたようで慣れていな〜〜〜いメロンさんです。

c0149339_2314826.jpg


さあママのお布団で先にお眠り。。。(今から連れて行きます。。。)

Gooooodnight。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-07-17 23:15

iPhone。。。

急遽SBから電話があり、自分のPCで設定すれば使えるようになるそう。。。
忙しい仕事の途中でSBまで行ってきました。

c0149339_16236.jpg

色々設定も無事終了。。。興奮のあまり、し仕事が手に着きません。。。
しばらくはコレで遊べそう。。。

よって本日のメロンお休みです。。。(ってカメラ忘れてた、、、)

今から遅れた仕事やっつけます。。。笑)
[PR]
by cafemelon2 | 2008-07-12 01:10