CAFE de MELON deux

<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

info...

c0149339_20263733.jpg


突然のお休み宣言で、ご心配メール等頂きましたが、、、ありがとうぞざいます。
メロン・メロンママ・僕共に元気です。。。

少し他のことで色々ありましてブログを書く・写真を撮る気持ちになれません。

気分的に普通になれたらまた再開したいと思います。

ご心配いただいた方々にメール・コメントを返信しませんが、お許しください。

本当にありがとう。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-03-13 20:26

フカイネムリ。。。

最近は仕事で家に帰る時間が遅め、、、だいたい10時位の帰宅です。

若い頃のメロン、自宅が3Fでも自転車のカギの「カチャ」の音を察知でワンワン。
2Fから3Fへのドア音でワンワン。3Fのドア前でワンワン+しっぽフリフリ。。。でしたが、最近はどれも聞こえない??眠りが深い??
全然気がついてない様子。居間のドアを開けるとやっと気がつき、失敗〜。。。的な出遅れて恥ずかしそうにトコトコやってくる。。。

その姿が、なんとも可愛いやら寂しいやら、、、

そこでこちらがテンションを上げたりして呼ぶと、それに応えてくれるメロンですが、
出来るだけ普通に「メロンただいま」って言って興奮させないようにしています。

c0149339_1816795.jpg


興奮して、もしも発作がでたり、心臓に、もっと負担がかかってもいけない。
主人が外から帰って来ても普通。そんな普通に10年もかかってしまいました。
そんな普通を最近手に入れたけど、、、同時にメロンの若さを失ってしまいました、、、。

今日も暖かでした。。。明日もきっと。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-03-12 18:35

http://www.louisvuitton.com

さすがLV。。。

c0149339_1211374.jpg


ゴルバチョフも驚きましたが、

今回も、、、、!!!

c0149339_12114232.jpg


キース。。。渋格好イイです。。。

Yuki RhinehartのA.O.Rのネタでしたが、1回みて、その後は見れませんでした、、、
集中アクセスでしょうか?

今回も気になる、小脇の本、、、何かメッセージがあるのカモね。。。?
[PR]
by cafemelon2 | 2008-03-11 12:15

ハルガキタ。。。

暖かな春がやって来た。。。

c0149339_180258.jpg


週末に続き高松地方今日も暖かです。。。
待ちに待った春。。。メロンとのお出かけの季節到来です。。。
暖かになるにつれ仕事が重荷に感じます。。。笑)
[PR]
by cafemelon2 | 2008-03-10 18:03

クルミちゃんだ〜。。。

そうそう土曜日のキートスへ来たのはクルミちゃん&パパさんでした。。。
家のご近所でshopをしてるけど、最近は会っていませんでした。
とっても突然なサプライズゲスト。。。でした。。。
c0149339_17363965.jpg

c0149339_17365436.jpg

c0149339_1737995.jpg

c0149339_17372326.jpg

c0149339_17373759.jpg

c0149339_17375229.jpg

c0149339_17381598.jpg

c0149339_17383240.jpg

c0149339_17384631.jpg

いつもとっても穏やかで大人しいクルミちゃん。赤いパーカーが可愛かったです。。。いつもはメロンがギャンギャンで迷惑をかけてますが、昨日は少々マシ。。。一緒に記念撮影まで出来ました。。。
パパさんが居なくなって帰ってきたら立って喜んでた姿が可愛く印象的でした。。。
また、是非ご一緒しましょう。。。今度は月曜日にママさんも。。。ね。。。

c0149339_1739136.jpg

楽しい土曜日満喫でした。。。さてさて帰りますよ=3=3=3。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-03-09 17:43

来週ですよ〜〜。映画「UDON」。。。

準備してたら。。。(浜ちゃんの観てたのかな?笑)
↓のコメントでキャリーママさんも書かれてましたが、そうそう映画「UDON」がTVでON AIRです。。。
来週の土曜日の夜です。。。是非見てみてください。。。凄くうどん食べたくなります。。。
ちなみに香川出身の芸能人も多く出ています。。。
c0149339_23191594.jpg

注)メロンパパ勿論うどんファンですが関係者ではありません。笑)
[PR]
by cafemelon2 | 2008-03-08 23:20

土曜のオヒルゴハン。。。

今日は暖かでお昼過ぎまでOFFでもあったので、またまたキートスへ。。。
暖かさ+リビング香川の影響で?キートス大繁盛。。。ワンコはいませんでしたが、かなりの盛況ぶりでした。。。
c0149339_18165193.jpg

c0149339_1817932.jpg

c0149339_18172431.jpg

c0149339_18173874.jpg

ホントにイイ天気。。。仕事疲れもフッ飛びましたしメロンも、とてもイイ子にしておりました。。。
ランチが来る少し前に突然の偶然が。。。
あっ○ル○ちゃんだ〜〜〜〜。。。
つづく。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-03-08 18:21

FIAT500。。。

いよいよです。。。来週末はお近くのディーラーへ。。。

c0149339_10112438.gif

[PR]
by cafemelon2 | 2008-03-08 10:11

山越再び。。。

今日のお仕事午前中はゆっくり。。。
と、言うわけで山越リベンジ。数週間前の土曜日すっごい行列で入れなかった、、、
平日の早めの時間は難なく食べれます。。。

c0149339_18292086.jpg

まずは「かけ」。。。

c0149339_18295123.jpg

メロンママおかわり。。。「冷かけ」。。。

c0149339_18302638.jpg

僕もおかわり。。。「ぶっかけ」。。。

c0149339_1831042.jpg

こんな辺鄙な場所に。。。でもね駐車場は県外ナンバーで一杯。。。
店内もビデオ・カメラは当たり前。。。笑)
地元でも何ヶ月に一度は来たくなる。。。そんなうどん屋さんです。。。

ちなみに去年の5月連休の様子。。。
ココをクリック
恐るべし讃岐うどん。。。TM
[PR]
by cafemelon2 | 2008-03-07 18:38

iBook。。。泣

昨日起動したiBook。
昨日の夜の家に帰り再び再起動、、、
やはり立ち上がりません、、、
完全に死んでしまったようです。泣)

c0149339_1032033.jpg


HDのDATAのみ取り出す予定。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-03-07 10:04