「ほっ」と。キャンペーン

CAFE de MELON deux

<   2008年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

もう一軒。。。

c0149339_17125236.jpg

坂出の帰りに逆方向へ。。。んんっ。。。笑

c0149339_17134540.jpg

そうそう飯山の「なかむら」言わずと知れた名店です。。。

c0149339_1714507.jpg

ここでは夫婦揃って「かけ」+「冷やかけ」です。。。(こちらは「かけ」)

c0149339_17154550.jpg

パリパリのちくわも絶品。。。うまうまでした。。。(こちらは「冷やかけ」)

高松に帰ったら12時近く、、、その後バリバリ仕事しました。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-01-31 17:17

坂出に。。。

今日は朝から先日注文してたクライアントのジーンズラベルの出来上がりの日。
坂出に工場があるので車で取りに。。。

c0149339_20135249.jpg

ん、、、んっ、、工場じゃないようで。。。

c0149339_2014313.jpg

そうそう、「がもう」。。。近くなので食べてから。

c0149339_2015193.jpg

あつい小+かき揚げ。。。ママ

c0149339_20161476.jpg

あつい小+きつね。。。僕

c0149339_20165959.jpg

うまうま顔のメロンママ。。。満足げ。。。

c0149339_2017468.jpg

平日だし朝10時だし、ゆっくり食べていきました。。。
久々だけど、やっぱり美味しかった。。。+写真の女性は東京から、わざわざ「うどん巡り」だそう。。。すっかり観光地しています。。。笑

c0149339_2020486.jpg

で、出来上がったジーンズラベル。。。明日納品予定。。。

で、帰りに行ったもう一件のお店。。。こちらも久々。。。明日につづく。。。笑
[PR]
by cafemelon2 | 2008-01-30 20:21

休日?。。。

c0149339_9202285.jpg

土日ともに仕事でした。
どうにか昨日の夕方時間をつくってメロンと共にサンポートへ。。。
c0149339_9204574.jpg

車で待てないメロン。。。クンクンって泣いてます。。。笑
c0149339_920571.jpg

ママと走るメロン。。。
c0149339_9211262.jpg

寒かったけど風がなく穏やかでした。。。
c0149339_9212666.jpg

foodを投げるママ。。。鬼の形相で。。。メロン。。。笑
c0149339_9214443.jpg

ひつこく見つめるメロン。。。読んでも見向きもしません。。。笑
c0149339_9215765.jpg

夕日なメロン。。。
c0149339_9222143.jpg

メロンの今週末もあっと言う間、、、約1時間の休日です。。。涙
[PR]
by cafemelon2 | 2008-01-28 09:28

メロンの温もり。。。

c0149339_113547.jpg

朝7時頃にママと一緒に起きるメロン。。。
その後食事を終えて僕の顔をコンコンとお手々が。。。
「布団に入れて」の合図である。
起きようと思っても、また寝ようと思わせる不思議な温もり、メロンの温もり。。。
こんな事をしながらメロンとの生活が10年続いています。
明日は一緒に遊べるといいね。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-01-26 01:12

デザインのシゴト。。。

最近忙しくメロンとの時間もほとんどなし、、、
ほんの少しだけ、夜の数分だけ遊びます。
c0149339_22553399.jpg

現在進行中のセレクトショップの春夏イメージカタログ。
来来週の撮影が決定、残念だけど関西遠征中止となりました。
デザイナー抜きではね、、?
今日はシゴト終了。。。今から家に帰ります。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-01-24 23:00

ペロっ+恐ろ顔。。。

メロンさん病院の日は朝ゴハン抜き。。。
血液検査やエコー検査があるためです。
お腹ペコペコな彼女が可愛そうなので検査終了後に病院の待合いでいつも朝ゴハン。。。
シュナ(に限らず?)はゴハンを食べた後は、しきりにヒゲをペロペロ。。。
そんなペロっを撮って帰って見て見ると、、、
c0149339_10403168.jpg

c0149339_104049100.jpg

c0149339_1041398.jpg

c0149339_10412014.jpg

c0149339_10413568.jpg

ハハハ。。。変な顔も沢山。。。笑ってしまいました。。。
たまにはイイかも・・・?
[PR]
by cafemelon2 | 2008-01-22 10:43

キートスmap。。。

c0149339_1913977.jpg

キートスmapをUPします。。。
cocoさん行ってみてください。。。+今度偶然逢えるかなっ。。。??
[PR]
by cafemelon2 | 2008-01-20 19:02

雨の日曜日。。。

香川高松地方は雨です。
先ほどまでは、みぞれ混じりでもありました。夜だったら雪だった?なんて考えてました。。。
メロンは雪を知らない?と思いますが、死ぬまでには一度味あわせてやりたいと思いました。(食べ放題。。。笑)
実は今日も朝から仕事、、、お昼にママトとランチしてきました。。。
c0149339_1336346.jpg

c0149339_13365290.jpg

c0149339_1337778.jpg

高松ではヘンコツで有名な某「●みや」のお好み焼きの写真を撮ろうとカメラを持って行きましたが大将に切り出せず雨を撮った次第です。。。笑)
尚、お好み焼きはいつも通り最高に美味しかったです。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-01-20 13:40

またまたキートス。。。

↓にも書いたように病院の後、またまたキートスへ。。。
c0149339_2295138.jpg

また来たですね〜。。。byM
c0149339_22102183.jpg

寒かったので今日はお茶。。。カメラを持つようになり、お茶もこんな見方を。。。
c0149339_22132817.jpg

今日はお弁当でしたよ。。。美味しかった。。。
c0149339_22141082.jpg

Mさんは。。。ママの箸の矛先が気になるようで。。。笑)
c0149339_22151856.jpg

この前は暖かだったけど、、、今日はメロンにもストールを。。。
さすがにテラス席にはだれも、、、笑)
c0149339_22162587.jpg

粘った末にママからオヤツget!!!!!速攻です。。。
c0149339_22174477.jpg

ささっ、、、寒いので帰ります。。。
お弁当食べて暖かコーヒー頂き、今日は早めに。。。
c0149339_22182583.jpg

アヒルにも挨拶。。。また来ます。。。

ホント、キートスさんイイ感じ。。。春がとても楽しみです。。。
寒い日が続きますが、暖かい日を狙って行くべし。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-01-19 22:22

定期検査。。。

メロン朝から定期検査でした。。。
今回も特に異常はなくひと安心。。。(良くはありません)
でも胆のうの胆石?ポリープ?は相変わらずエコーで見られます、出口でないのが唯一の救い。後、血液検査も相変わらず肝臓系ALKPやGPTの数値は高い。心臓も弁は厚いそうです。まぁすごく悪くなってるわけではないので、少しホッ。。。
体重は4.6kgに。先生に少しFOODを増やす様に言われました。
若い頃のメロンは6.4kgだったので完全ダイエット成功です。。。
食べられないのも辛いけど、与えられないのも辛かったです。涙)
c0149339_164844100.jpg

待ってるメロンの足。。。ボーダーも、かなりマッチングです。。。
c0149339_1650118.jpg

今日はめずらしくワンコも少なく。。。パチリ。。。
c0149339_16505072.jpg

薬を待つ時のメロン。。。薬は心臓・胆のうのもの。
c0149339_16511323.jpg

長いのでママをおいて、先に車へ。。。イツモ、シンパイ、ナ、メロン、サン。。。
キュイーンって鳴き声も。。。
c0149339_16513054.jpg

シッポ。。。ママが来たときは。。。コレが高速に。。。笑)

この後、「あづまうどん」か「キートス」か迷ったあげくに、またまた「キートス」へ
こちらの寒かった〜〜っ様子は後のど。。。
[PR]
by cafemelon2 | 2008-01-19 16:57